ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

クレスト草津コミュの今日の食事トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

かまどや(近い、揚げたての唐揚げ旨い、ノリ弁安い)
セブン(次に近い?)
ローソン(次に近い?)
お好み焼き(名前忘れた、喰ったことない)
ラーメン屋(名前忘れた、味普通・・・)
ピザデリ
学食(旨い安い)
クレスト仲間にゴチになる
バイト先でまかなわれる
自炊

私は以上の選択肢で学生生活をしのぎました。
自炊:その他 4:6位です。

最近クレスト1階の自販機ルームで生協主催のお料理教室があったみたいですね。
きっと一人暮らしの学生は栄養失調気味との判断からでしょう。だるそうな表情の参加者が写ってる写真が面白かったです。皆さんちゃんと食べようね。

コメント(11)

間違いないな〜
ただその写真どこで見れるか分かりませんけど
間違いなくちょんまげのとこはカットされてたやろな〜
俺も何処でみれるんかわからんわ〜
でも、シュンが写真を掲載しても良いですか?って管理人に聞かれたらしいからシュンがうつってるンかも・・・
うそ〜?俺聞かれてない。俺だけ聞く価値もないって〜?
ってかもっとクレストコミュの人数ふえんかなぁ〜?
あれ、管理人ですが誰にも写真掲載なんて聞いてませんが。。。誰か成りすましてますかね。
まあいいや←適当

写真はどっかの生協マンション斡旋ページで見たような気がします。。←適当 探しときます。

とりあえず3人参加でコミュ自然消滅を免れたので嬉しいです。目標は540室分コンプリートかな←無理
実はマンションの管理人なんっすか?
しらんかった〜
なら、あの人は生協の人なんっすかねぇ〜?
ごめんなさい、管理人って「マンションの管理人」だったのね、勘違いしてました。私はこのコミュの管理人であり、マンションの管理人ではございません。
写真はMSNで「クレスト草津」って検索したら出ましたよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

クレスト草津 更新情報

クレスト草津のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング