ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アウフォトOUT OF PHOTOGRAPHERSコミュの初参加

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
今日久々にアウフォトを読み返してたとこです。
プライベートアイズと私写真に載った事があります
アウフォト休刊なんですか?
復活することあるんでしょうかね。
いい雑誌だったなとつくづく思います。

あっぱれ!

コメント(17)

初めまして.
休刊というか,≒廃刊に近いかと 笑
いつか復活して欲しいものです.
ほんとにいい雑誌でしたねぇ
アウフォト…
売れる前のモーニング娘。が載ってて
その号だけヤフオクで高値で売っちゃってw
思い入れのある雑誌でした。 
復活希望! いまならデジカメ、携帯カメラとか誰でも
もってるから面白い本になると思うけどなぁ…
こんにちわ!!!
懐かしいですねー、アウフォト!!!
あの雑誌でかなり元気もらえた気がします!!
知らない人の笑顔でもたくさん元気もらえたし、なんか他人の写真なのにそんなに遠くに感じない写真ばかりだしすっごい好きでした!
当時私は中学生から高校生でしたがアウフォト大好きです!!
休刊になってからは米原康正氏にも直接メールしたりしました。
本当に復活してほしいです。
もっと知名度が上がれば今の時代なら確実に続く雑誌になると思う!!
なんとなく、「アウフォト」で検索してみたらあった〜!!
全巻持ってます★懐かしいなぁ〜。
この雑誌がきっかけで、カメラを持ち歩くようになったなぁ。
大好きだ〜!!カムバック!
アウフォトなつかし〜!
2,3回ほど載せてもらった記憶があります。
よく載ってる子や大きく載ってる子が羨ましかったなぁ♪
そういえば、最近写真撮ってない。撮りたい!!
アウフォト大好きでした!!!
私に写真を撮ることの楽しさを教えてくれました☆
コミュがあって嬉しかったです^^
懐かしいですー。
友達が撮った写真が雑誌に載ってました。あたしも写ってました。
投稿しようと思ったら休刊に。また復活してほしいですカメラ最近フィルムのカメラ使うのが楽しいです♪

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アウフォトOUT OF PHOTOGRAPHERS 更新情報

アウフォトOUT OF PHOTOGRAPHERSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング