ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白川幼稚園コミュの幼稚園時代になりたかった職業は?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
幼稚園の誕生会の時、みんなの前で大人になったら何になりたいか言った覚えがあるけど、今現在で、かなえられた人ってどの位いるでしょうか?

コメント(15)

ちなみに、僕自身は、当時やっていた「うたのおにいさん」になりたいと言ったけど、現在は全然違ってIT関係の職業に就いています。
はじめまして☆
う〜ん・・・覚えてません(><)
でも今は平凡な大学生です☆
もっとメンバー増えたらいいですねぇ〜♪
はいはいは〜い!!参加しましたよ!!わたしはケーキ屋さんです★理由は生クリームをずっと食べれそうだからーちなみに今は全然違うけどケーキバイキングでは8個食べた記録がありまーす♪
お初で。

僕はなぜか「サッカー選手」だったのが幼稚園のアルバムを見て判明しました。

そんなにサッカー好きだった記憶もねぇんだけどなぁ。
当時の自分に会って話し聞いてみたい。

今はサッカーとはまったく無縁の生活を送っています....
はじめまして。

5年ほど前に幼稚園の前を通ったら・・・。
ガーンって感じでした。

その当時の夢は覚えてません。
うん十年前の事ってなかなか思い出せません。

でも、確か「たんぽぽ」組だった気がします。
黄色の帽子かぶってました。
後、下の幼稚園とか言ってた記憶が・・・。

メンバーが増えていく事を期待してます。
ダヤンさん
>5年ほど前に幼稚園の前を通ったら・・・。
>ガーンって感じでした。
白川幼稚園が無くなったのは僕もショックでした。

>でも、確か「たんぽぽ」組だった気がします。
僕は、スミレ組でしたよ。
先生は、伊藤先生だったと思います。
はじめまして('◇')ゞ
1982年生まれ、ゆり組土井とみこ先生のクラスでした☆☆☆☆
なつかし〜(>_<)と思い参加させてもらいました。
将来の夢…多分ケーキ屋さん、花屋さん…んな感じだったと思いますf^_^;
今もケーキも花も好きです☆☆☆それに加えて、今は阪神もかなり好きになっちゃいましたが(笑)
はじめまして!
1981年生まれ、さくら組で松本先生のクラスでした(多分...)
あたしも幼稚園児の定番、「ケーキ屋さん」でした。
だいたいの人がケーキ屋さんか、花屋さんだった気がする・・・。
はじめまして☆
うちは1984年生まれです。
うちは、きく組みの澤田先生でしたね。
タンポポ組みと聞いてびっくりしてますΣ( ̄□ ̄/)/そんな組なかった・・・

うちの夢はスチュワーデスでした。今はまったく違うことしてますけど。
はじめまして。もう幼稚園無くなっちゃったからないだろうと思いながら検索したらあってびっくりです。1978年生まれできく組でした。将来の夢は確かケーキ屋さんだった気が…。でも現在は専業主婦です。
白川幼稚園無くなってほんと残念です。まだあったら子供達も白川幼稚園に通えたのに…。
幼稚園の時は幼稚園の先生になりたかったなぁ〜(*^_^*)
今思えば 幼稚園や保育園の先生ってすごく大変だと思います…(ノ_・。)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白川幼稚園 更新情報

白川幼稚園のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。