ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Dream PunkコミュのいよいよFinal Cut EX HDをインストールするマイMac

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買ってから2週間、これからインストールします。
ホントは仕事終わらせてからと思ったけど、めんどくせー。

短編でも何でも良いから、そうそうにどこかにアップしたい。
じゃないとグダグダになりそうなんで。

コメント(4)

インストールしたけど、さすがに操作がわからんかったので、明日アップルストアのワークショップに行く予定ですわ。
いろいろ出来るようになったけど、何かお見せできるようになるには暫くかかりそうです。
でも新しい分野で刺激が多いので楽しい。

むかし良くやった「えんぴつ戦争」をモチーフにした何かを、撮影こみで作ってみようかと思いつきました。
脚本書けないから、PVみたいなものになるのかな。曲もかくんだと辛いけど。
アップルストアのシアター、見学だけしたわ。
イイ空間。

とにかくはき出せ
モウスグ、dive2君もマカーの仲間入りですな(笑)

FC触ってるのは、ネットやりはじめの頃、夢中でPhotoShop触ってた時代に近いです。自分のPCも持ってなかったからなー。ネットカフェで飯も食わずに一日中やってたんですが。
それ考えれば、ずいぶんマシだけど。当時と違ってあんまり変なもの見せられない気がしたりして、ビビってたり。でも、そんなの関係ない気もしますな。

とりあえずAVを素材に遊んでるから、それも見切り公開してしまおう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Dream Punk 更新情報

Dream Punkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング