ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

韓国サッカー代表/KoreaFootballコミュの【質問】謎の美女サポーター

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。韓国チーム、激しく応援しています!

みなさんに質問なのですが、前回のW杯日韓大会で韓国の謎の美女サポーターがちょっと話題になったのを憶えてませんか?

キャップにへそだしだったような...

どなたかご記憶されてる方、写真を持ってる方、レス願います!!

コメント(6)

おそらくミナのことですよね。
いまや芸能人デビューを果たしていてCDも出してます。
今回はセミヌードで応援するとかしないとか。。。笑
画像は今会社なので一枚しか載せられないっす、もうしわけない。
探せば簡単に見つかると思いますよ。
韓国のポータルサイトで「미나」で検索してみてください。
わかりました〜!!

ありがとうございます!!!

その後、そんな事になってたんですね。。
なんか4年前の方が初々しい感じがしていいですね。笑
本当かどうかは知りませんが、4年前の騒ぎ事態が彼女をデビューさせるためのマーケティング戦略だったという説もあります。だとしたら成功してますね。うむ。
いずれにせよ、カワイコちゃんが多いに露出して多いに露出してくれること(?)は嬉しい限りです。それは右写真の周囲の男性の目線や表情が物語っています^^ 日本サポーターもこんな娘が増えると選手たちも元気100倍でしょうけどね〜 笑

ホンホンさん、改めてありがとうございました!

ps. CD出してるって、彼女、歌上手いんですか?
露出度が高いサポーターと低いサポーターで試合したら実際どうなるのか見てみたいですね。ははは。

>ps. CD出してるって、彼女、歌上手いんですか?
正直いって僕は興味がないので聞いたことがありません。(笑)
視聴できるサイト探してみたのですが、ログインしないといけないところばかりですね。。。残念

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

韓国サッカー代表/KoreaFootball 更新情報

韓国サッカー代表/KoreaFootballのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。