ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

慶應義塾大学国際関係会コミュの湯川史樹、作家デビューしました。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1995年入学、2000年卒、
IIR元代表の湯川史樹です。

私事で大変恐縮ですが、このたび作家デビューしました。
処女作「命のしずく」は、
謎のカクテルをきっかけに絶望の淵から復活する男の物語。
実在するワインもいくつか登場することもあり、
田崎真也氏が帯に、

「ワインの世界の奥深さを通し、
 ポジティブに生きることの大切さを伝える作品」

という推奨文を掲載してくださっています。

2月15日からの全国発売、という予定ですが、
品川駅構内のブックエキスプレスではすでに陳列されていましたので、
おそらくキーとなる書店ではすでに並んでいるはずです。
出版社である文芸社とのコネクションにより、
都内の紀伊國屋や三省堂ではかなり扱ってくださっているようです。

また、アマゾンでも購入できるようになっています。
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Daps&field-keywords=%93%92%90%EC%8Ej%8E%F7

メディアへの露出は、 直近で決まっているのが以下。

・毎日新聞・朝刊:2月5日〜12日までの間の1回
・産経新聞・朝刊:2月19日〜26日までの間の1回

尚、私がほとんどひとりで切り盛りしている、
芝公園のレストランBAR“変幻自在”(港区芝公園1−7−22)では、
定価1365円(税込)より安い1000円にて販売していますので、
飲みに来られる方は是非こちらでお買い求めください。

今後は作家・湯川史樹も応援していただければ幸いです。
何卒よろしくお願い致します。

湯川史樹

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

慶應義塾大学国際関係会 更新情報

慶應義塾大学国際関係会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。