ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネットプライスコミュの商品について語るトピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在販売中のもの、過去に買ったものなど、ネプラの商品について語りましょう。購入予定の商品に関する討論もこちらで♪

そのうち人数が増えてきたら、カテゴリごとにトピックを立てたりしようと思っています。


【追加の一言】
最近買ったものについて否定的なコメントが見受けられますが……
全然オッケーですw

割と苦情めいた話も聞いてますからね。ネプラコミュだから肯定的な意見しか受け容れない、という了見の狭い考えはありません。ショッピングサイトのひとつとして、冷静なご意見もどしどしお待ちしています。

コメント(66)

■+αリポ酸ダイエット
うーん。
もちろん期待はして無かったですけど。
頑張って飲み続けてはいるけど。
脂肪だらけの身体に変化は無し。
運動しながら飲むと代謝がよくなる、って感じなのかなあ。
この週末に
「スタイリストさん御用達!渋谷ショップのベルト3本セット」が届いたのですが正直がっかりです。
画面では4種類しか紹介されてなく、どの組み合わせが来るかも未定、画面は一例ですとは注意書きがあったけど、正直1つぐらいは紹介されてるものが入ってると思ってましたが、1つも入ってませんでした。一応画面を見て購入を決めると思うのですが、こんなのだったら紹介写真なくても同じかなと思ってしまいました。
スイブルスィーパーを買いました。
TV通販みたいに替えカバーは付いてないですけど、それでも2980円はオトクでした!!
でも、けっこう音がうるさいです。。。
TVでは音を消してたんですね…それに気づかなかったことにショックですが、もしTV通販で買ってたら、金額的にもっとショックだったと思います(1万円くらいするので)。
だから、この金額なら仕方ないかー、って感じです(:゚д゚)
tokie♪さんと同じく、靴の福箱第1弾 

サンダル系が6点 ローファー系が4点 でした。

◎ 2点 普通に履きたい!
○ 4点 近場に行くときに履く
△ 3点 もらってくれる人がいるなら即譲る
× 1点 ゴミ箱行き

という感じです。ローファーはほぼ同じデザイン、質のものが2足入ってて、残念でした。

面白い企画ですが、期待せずあくまで企画物と割り切ったほうがいいですね(〃∇〃)。
【アーノルドパーマーの当たりも…!進化を遂げた福箱12点以上セット】
9,240円+専用送料525円

商品(向かって左)の写真をみて、「こんな感じなら着られるものはいっているだろう」と思い購入しました。

いままでいろんな店でいろんな福袋を買ってきましたが、
ここまでひどいのは初めてでした・・・

ポリエステルのおばさんくさいブラウスの同じデザインの白と黒とか、
100円ショップで売ってるようなチープなアクセサリーとか、
ださいセーターとか・・・
極めつけは、どこかの会社で使われるような制服用のカッターシャツが入ってたこと。
正直、「こんな福袋ありえん」と思いました。

結局、1枚も着ずに古紙・古着回収へ・・・
こんなものに1万円をドブに捨てたかと思うと悔しいです。 (´Д⊂

他に買われた方はどうでしたか?
ミラー頼んだんですが割れてて代替頼んだんですが
代替品まで割れてました。
さてどうなるんでしょうか、、(苦)。
石鹸ばかり買ってます。
中でも特に気に入ったのが

「ゴートミルクソープ」

泡がきめ細かく、洗い上がりの皮膚がしっとり潤い
肌が気持ち良いんですよー。
2回目の購入の際、香料ありで注文しましたが
ちょっと匂いがキツイかな?
また販売されたら買いますね、これは。
期待もせずにダイエット系を買いあさる時期がありました。
Lカルニチンもαリポさんもガジュツももちろん効かず。
でもバーニッシュマッハだけはリピーターです。
塗って寝て、朝起きたらホントにほっそり。特にお腹周りにはよく効いてます。
でも夜みたらいつの間にか戻ってるんですけど。
個人的には満足してます。
【パワー150%アップ☆NEWノンスパークシリコンバンド】
2本セット 2,520円+送料

静電気軽減グッズをいろいろ試してきたところ、
これが一番効果がありました。


素材の伸縮性がよく、手にフィットします。
見た目もシンプルなのも目立たなくてGoodです。
ダイエット系&バストアップ系サプリって
どうなんでしょう

たくさん購入されてるけど
効き目あった人いますか?
>おとぼけバービーさん

なんか 効き目がないなら金返せっておもいません?
偽者売ってお金儲けなんて詐欺じゃないのかなぁ
その前にだまされて買っちゃうほうが悪いのか。。。。

商品紹介の文言て別のサイトでも似たようなのがあったりしますしね


靴箱はかったことありますけど
二度と買いませんw)
福袋は・・・個人的にはオススメしません・・・ (ノД`)
コムサ等の福袋の方がセンス良くて着れるものが入っていると思いますです・・・ハイ・・・

ダイエットサプリ・・・効かないです。
私も騙されている一人です。(´Д⊂
ダイエットサプリは気休めですよね・・。
スピードシェイプ・・あれ全く効果ないですよw

ノンストップマッハ33ってサプリは電話で飲み方の指導が無料でしてもらえるけど後ほどお電話〜とか言いながらかかってこなかった!

効かないと分かれば買ったのも放置・・w
今は、ブリトニー・スピアーズのカバンに忍ばせてあるというザントレックスを消費させなければぁ・・買ったから一応飲もうと思います。

サプリ太りは嫌だぁ。・゚・(ノД`)
最近買った「リモデナーゼ」って言うダイエットサプリがお気に入りです。
便秘症だったけど、飲んだ翌日は健康的な便が一日2,3回出ます。
ちゃんと体重測ってないから数値的な変化はわからないけど、この調子なら宿便一掃できるかなぁって思ってます。
たぶん次回はリピします。
ダイエットサプリ、初挑戦してみました!
一昨日届いて、早速飲み始めましたが
効果の程は・・・まだです(当たり前ですネ(。・m・)

サプリだけで痩せるなんてどれでもありえないと思っているので
一応、軽い運動も始めました。

結果。。。出るといいなぁ。
今日、届きましたexclamation
ファー付きニットです。
二千円台だったのですが、とてもそうは見えない、なかなか良い質感です。
色はライトグレーをチョイス指でOK
超ぎゃざのカップ麺(箱)が届きました。

メーカーさんの箱に送り状直貼り…。明細とたからばこを入れるために箱の一部を開けたのでしょうか、糊付けもされてましたが梱包テープで閉じてありましたげっそり

同梱する荷物もないしゴミの問題にもなるし送料キャンペーンだったからアレですけど、ちょっとどうかと…あせあせ(飛び散る汗)
ハズレの方が多いですがついつい買ってしまいます。。

今日また届いたのですが、

某ブランド、大手アパレルメーカー物名前を伏せているから安い。

と言うワンピースを購入しましたが、ネットで調べても出てこない

まったく訳のわからないメーカーでがっかり。。

うそつきーーー!!って言いたくなりました。

マスカラも正規の値段だったし(おまけ付きだったからいいですが)

やっぱり、ブランド名がしっかりしたものをお安く買わせて頂くのが

ベストだな〜と思いました。


今販売中のUVカットのストール、何故4枚も…あせあせ(飛び散る汗)
安くて欲しいが4枚もいらん。


4枚もセットにしなきゃならない程ペラペラで質が悪いのかなー。
以前もらった横浜ロイヤルパークホテルのバウムクーヘンがありました!

しかもちょっぴり安かったので「これは買い!」と思い即購入。
オススメです。
感動してるのが「ラグジータッチ」というスパッツ。


とにかく履いた瞬間からポカポカでびっくり!
現在妊娠6ヶ月のわりにはお腹が出てる妊婦ですが…
余裕で入った上腰もお腹もポカポカほっとした顔
主人も欲しそうにしていたので追加購入予定です。
足首まであるタイプとか、上半身用のラグジータッチがあればいいのになぁ…
これは1枚だけじゃ足りない気がしました(笑)


購入した物は、
・イングランドフェザー布団10点セット×2
・サナマックス×3
・アリエール&ダウニー
・餃子の王将×2
・炭ボディソープ
・ピンクブラウンマスカラ
・ゲルマ溶岩マット
・業務用唐揚げ
・ハンドソープ
・フルージーWクレンジングジェル
・グルメ三昧×3
・すべりにくいハンガー×3
・2WAYブーツ
・ラグジータッチ

…だったと思います。
今のところ全て満足してるのでこれからも楽しみです(笑)

グルメ三昧&布団&サナマックスについては主人もかなり喜んでいるので買ってよかったと思いますウッシッシ
春雨スープを購入しましたー。

箱が潰れてクロネコさんが謝罪とともに持ってきました。

前からいつかそうなるだろうなーと思ってましたが。
中身と箱の大きさの選択もおかしいし、隙間を埋める緩衝材が少ないし梱包が悪すぎません…?


中身は食べてみないと分からないし、返品手続きも面倒なので食べますけど。
初めてじゃないかな〜exclamation & question買って良かったなあと思う商品に出会いました☆
ツインバードの『イオンクレンジング』手(チョキ)
半信半疑で購入しましたが使ってみてびっくりげっそり私ってこんなに汚れていたのね涙と改めて実感しましたexclamation ×2
単1電池申し込み出来ました。
まだ楽天見てないけど…検索しなくても買えたのはうれしい
ネットプライス最悪です〜
1月20日出荷予定の商品が22日に届いて商品(ベルギーワッフルミックス)を確認したら、賞味期限が2012年1月12日で切れてた!!!!!!

 ありえなくないですか??
11月にも商品購入者限定販売でREGINEツイーザーを販売していたので購入したら「在庫管理不十分で希望の色がありません」って・・・。

あたまにくる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ログインすると、残り41件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネットプライス 更新情報

ネットプライスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング