ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆荻窪&西荻窪☆コミュの無料託児所完備の整体院で産後のケアはいかがですか

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人様 スペースをお借りします。

はじめまして。

JR荻窪駅徒歩南口徒歩3分の『野田カイロプラクティックセンター荻窪院』です。


乳幼児がいらっしゃるママさんで、「整体に行きたいけれど…」「骨盤の歪みが気になる…」という方も多いかと思います。
当院は、そんなママさんたちでも安心して通える「託児所付きの整体院」なのです。


都内でも数少ない治療院付属の『無料託児所』を備えております。
専属のベビーシッターさんが、たいせつなお子様をしっかりとお預かりいたします。
ですので、施術中も完全にリラックスしていただくことが可能です。ハート


トリガーポイントセラピーとオーソドックスなカイロプラクティックテクニックを用いて、骨盤矯正・マタニティ整体など産前産後のケアはとくに自信があります!
…それ以外にも、肩こり腰痛はもちろん、O脚矯正、頭痛、寝違い、膝痛などでも経験豊富なスタッフが対応させていただきます。チャペル


当院託児所のお預かり風景です。
http://blog.livedoor.jp/ogikubo_staff/archives/cat_50050389.html

現在スタッフ4名で稼働しておりますので、ご友人連れでも同時に施術を受けることが可能です。

予約優先制となっておりますので、あらかじめお電話をいただけたら幸いです。

※「ミクシーを観た」とひと言添えていただけたら、初回検査料から2160円お引きいたします。(他のクーポンとの併用はできません)

その他、詳しい内容はHPをご参照くださいませ。
http://www.noda-ogikubo.jp/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆荻窪&西荻窪☆ 更新情報

☆荻窪&西荻窪☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング