ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲームを記録するコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。いかと申します。
わたしもボードゲームが好きで買い集めたタイプです。
しかし、外国語が読めないんで、
メビウスさんの日本語訳に頼りっぱなしですが。

テングさんに何故かマメに足あとを付けていただいて(w
このコミュニティを見ると、どうもわたしと同じような
ゲームの買い方をしてらっしゃいそうだったので、
参加させていただこうと思いました。

よろしくお願いします〜。

コメント(9)

いかさん、こんにちは。
殆ど僕とテングさんしか書き込んでないのですが、
面白いテーマのコミュニティーだと思います。
是非コメントなど付けたりしてください。

よろしくお願いします。
>けがわさん
こんにちわー。よろしくお願いします。
お2人のかなり熱い書き込みを見てると、
「あー、結構俺ってゲーム適当にやってたかな〜」と
思ってしまいますねぇ。
プエルトリコとかしっかりしたデータを取りたいな。
と思うのですが、その場で流されてしまったり。

出来るだけコメントをつけて行きたいと思います〜。
いかさん、はじめまして。
しばらくmixiがおざなりになってしまっていて書き込んで頂いていたのに気づかず、恐縮です。けがわさんのおっしゃる通り、ほとんどが私とけがわさんの書き込みのみの状況ですが、それでも私には大変参考になるご意見をいただいています。

コメント大歓迎です。新規トピックのルールなども特にまだないので、ご自由にたてていって下さると幸いです。

それでは、こちらこそよろしくお願いします。
初めまして、おもしろそうななので参加しました。

これから、ちょくちょく参加します。

よろしくお願いします。
優希さん、はじめまして!

もうだいぶ長い間ほったらかしにしているコミュですが、忘れたわけではありません。

気軽に色々と書き込みしていただけると嬉しいです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。REAと申します。
ゲームで遊ぶのは大好きなのですが、記録するのは苦手です。

復活の呪文を間違え、セーブデータを消され、
タンスの奥からTRPGのカセットテープ、
机の中からボーリングのスコアシート、
読んでる本から麻雀の結果表やらがでてきた結果、ここまできました。

パソコンを使えばもうちょっといい方法があるはずなのです。
今後ともよろしくお願いします・・りんご
REAさん

はじめまして。放置気味のコミュで恐縮です。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲームを記録する 更新情報

ゲームを記録するのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。