ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東十条・みとめコミュの第4回世界オヤジ柔術家会議兼新年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あけましておめでとうございます!

昨年中はお世話になり、ありがとうございました。

みなんさんにとって今年も良い1年でありますように♪


さて、日本中のみとめファンの方々からお問い合わせいただいております『第4回世界オヤジ柔術家会議兼新年会』ですが、2月11日以降を考えております。

詳しい日程などはまたご連絡させていただきますが、ご希望などありましたらコメントしてくださいね。



コメント(4)

2月11日以降...。(笑)

正月太りからの減量、お互い頑張りましょう!
了解しました。。。
昨日現在71kgです。。。
>ハラオー先輩
1月早めに開催して、そのあとに減量モードとも考えたのですが・・・おっしゃるとおり既に正月太りでヤバイもので(笑)
頑張りましょうね♪

>週二柔術家先輩
プルーマどころかレービィど真ん中じゃないっすか〜!
という私も今朝は74.4?でした・・・
日程が決まりましたのでご連絡です♪

『第4回世界オヤジ柔術家会議』

2月16日(金曜日・午後8時〜閉店まで)
JR東十条駅徒歩3分『みとめ』2階座敷)にて。

今年初なので新年会も兼ねた呑み会となります。
いつものように、基本割り勘(たくさん呑む方は多めに徴収するかもですが)、柔術家に限らずオヤジに限らず参加資格は特にありません。
15人で予約とりました。現在(2月11日)10人の参加が決定しております。
参加希望の方はコメントやメッセージ、メールなどでご連絡くださいね。
それでは、また楽しく呑(や)りましょう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東十条・みとめ 更新情報

東十条・みとめのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング