ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山崎勇亀が好きコミュの自己紹介をどうぞ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは自己紹介なんでどうですか?
思いっきり書き込んでください(笑)

コメント(22)

>>ナユキさん
参加者1号ありがとうございます(^^)
これからどんどん盛り上げていきましょう!!
はじめまして。

山崎先生のDVD見ながらオーリーの練習しました。
凄くわかりやすいDVDで毎年買ってしまいます(笑

SK8もすごいですよねー。

よろしくです!
>>まぷちん。さん
ようこそいらっしゃいました。
勇亀さんのDVDいいですよね(^^)
今年も楽しみですよ!! どうぞよろしくです。
はじめまして!イムチです!
勇亀くんが大好きなんで参加させていただきました(>▽<)

勇亀くんに一目惚れしたのはダイナランドの
クリスマスイベント!!
サンタになった勇亀くんにやられました(笑)

そして次のシーズンにスキーヤーからボーダーに転向し、
そのまた次のシーズンにはダイナランドで働いてました(笑)

3年前に肩を脱臼してから怖くて飛べなくなったたんですが、
先シーズンから復活?!しました!
と言っても・・
ちっちゃいキッカーでグラブ入れる程度です(..;)
今シーズンは回していきたいと思ってますので、
みなさんアドバイスお願いします☆
>>イムチさん

ようこそいらっしゃいました☆
みんな勇亀さんが大好きな人いっぱい集まってますので
どんどん絡んでくださいね♪ よろしくです(^-^)v
どうも初めまして〜♪

こんなコミュがあるのに気付かないなんて…不覚です(笑

俺も勇亀くん大好きなんです!
スノボを初めてやる時に、初めて見たDVDが勇亀くんのDVDだったんです。・・・オーリーからだったのであまり参考になりませんでしたが!(爆
今では勇亀くんの分かりやすいDVDで常にイメトレを重ねています♡→ܫ←♡

今年もDVD出るんですね〜!購入決定です!☆^(*^-')b
>>そらさん

お返事遅くなりました。どうも初めまして♪
勇亀さんのDVDで僕も常にイメトレ&室内で実践しています。

ぜひ今年もDVD購入してみんなで感想を書きましょう!!
よろしくです(^-^)v
はじめまして!

勇亀君のコミュあるの知らなかったです。
かなり感動です(๑→‿ฺ←๑)

独学で(勇亀君のビデオ)ボード練習した自分にとっての
大先生です。

未だに勇亀君ほどの流れるような美しいエアを見せてくれる
プロは少ないんでないかなぁって思ってます。

今後ともよろしくですv(=∩_∩=)
>>まんきんさん

ようこそいらっしゃいました(^-^)
管理人のおいらも勇亀さんのビデオにかなりお世話に
なっております。
どうぞよろしくお願いしますね♪
はじめまして。
スノボー初心者のケンタっていいます。

まだ滑るのに精一杯ですが、、
いろいろ勉強したいっす。。

ボードいく時はご一緒にぜひ!!

運転いつでも変わるっす。。
はじめまして!!
去年いずぽんに誘われてキャンプ行きました(^_^)vその時以来好きになりました。キャンプ終了日に勇亀さんの板買ってしまった♪
ストレートジャンプの大切さと自分のにわかじこみでやっていた事が良くわかったキャンプでした!!今年もいくぞ〜!!
>>ケンタさん

ようこそ!レベルは関係ないですよ(^-^)
とにかく楽しむ事です。
どうぞよろしくっす!!
>>コウさん

ついに来たね!
今年もキャンプ行きたいっすね。
このコミュのイベントとしてみんなで行ければなんて考えてます。

どうぞよろしくっす☆
はじめまして!!
初めて見たDVDが勇気くんのでした。すごく奇麗に飛ぶ人だなって思いました。そしてわかりやすい教え方。いつもイメトレさせてもらってます。
スノボはまだまだ下手ですが、練習して上手くなりたいです。室内でもやってみたいという気持ちはありますが、まだ行動にうつせてません。
いろいろ教えてもらえればと思います。よろしくです。
>>ヤスさん

ようこそいらっしゃいました。
年々分かりやすく使いやすいDVDになっていってて僕も
大活用です。みんなでいっしょに盛り上げて行きましょう。
ぜひ、室内にも(^-^)v
はじめまして。ばんちゃです。

ボード歴3年目のまだまだひよっこですけど、ボード大好きです。
初めて見たボードのビデオが山崎勇亀さんので、
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜っ感動しました。

まだまだいっぱいこけるけど
私もいつかあんな風に飛んでみたい!!て無謀なことを夢見てます。

よろしくお願いします。
>>ばんちゃさん

ようこそいらっしゃいました。
僕も勇亀さんのあのエアーに夢見てる1人です。
せひ、盛り上がっていきましょう〜♪
よろしくです。
>>チャオチャオさん

おへんじ遅くなりました。管理人のいずぽんです。
年々勇亀さんのDVD内容が分かりやすくなってきてて
活用度アップですよね♪ おいら今年ももち購入です。
どうぞよろしくです(^-^)v
はじめまして!山崎勇亀にあこがれ、早数年。
気がついたらウェアーも板もビンディングも彼の愛用したものにw
こんなヤツですが、よろしくお願いいたします
>>カズキさん

初めまして。おいらもそんな一人です。
今年も勇亀さんの板を欲しくなっちゃってます。
どうぞよろしくです♪

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山崎勇亀が好き 更新情報

山崎勇亀が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。