ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

函館工業高校コミュのH8年卒の函工生はいずこへー?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
H8年卒業生のトピ作っちまいました。
高校卒業してもう10年が過ぎました。

今でも地元で会うのは高校の同級生
まだまだmixi参加者の中に卒業生がいるはずかと。

なのでみんな集まれー
いろんな話でもりあがろーぜ!

多数のご参加お待ちしてマース!

コメント(73)

美味しいよ!
ご飯じゃなくて、『ナン』と食べるんだよ。
温泉とくっついてて、食事だけでもOKみたい。
インド人ウソツカナイ
本名明かさずトークはいいが、俺は日記で写真晒してるから探せば顔はわかるな、知ってるかどうかは別としてだけどね

ガリにいたっては馬鹿だからプロフィールが本名だしな

まぁ、誰でもいいっちゃあ誰でもいいし
気になるっちゃあ気になるし

仲良くやれりゃあそれでよしだぁな
>やんたけ
ははは、そうだなプロフで本名明かしてるの問題だな( ̄ー ̄)消しとこ

でも顔は多分わからんだろ。
りょーぴー、家が近所の同級生は一人しかしらんなぁ、ってそのヒントでばっちりわかるよ
俺はさん付けで呼んでたでしょ?
久しぶりだねぇ
はぁーい、いつのまにやらかわいい娘がおりますよー
卒業してから1年目くらいは何回か行ったけど最近は全然。
近くを車で通るだけ。
俺もほとんど行かないなぁ
定年の先生とかいて知ってる先生も少なくなってるしね
河本Tとかいるのかな?担任だったんだけど、あとイッチとか…
私も地元に残ってるけど、卒業後1回も学校行ったことないなー。
体育関係の先生達には会いたいような会いたくないような・・・。
でも久々行ってみたい気がするなー。
教官室入るときはきっと今でもびびるんだろうな・・・
恐っ!
ぎゃははは!!
先生も大変だなぁ
トイレでタバコ吸うのは生徒だけじゃなくなったのか。
タバコ吸って、学生が停学なら教師は停職か?

学食いいねー!あと購買のパン、ブルーベリー食いたい!
学食行きたいねー!!卒業生はダメなのかな?
カレー丼、良く食べたなー(^0^)
お弁当食べた後、友達と半分して食べたよー。懐かしいー。
購買の戦いも凄かったよねー、怖いくらい・・・。
購買のおばちゃんも学食のおばちゃんも男子優先な感じ
あったよね(^0^)特に購買はみんな殺到して順番なかったから余計・・・。

他の科って卒業後、同窓会とかってやってるのかな??
インテはみんなでやったのは1回で、個別でツッシー呼んでやってる人はいるみたいだけど・・・。結婚してる人増えて出席率は悪くなったねー。
>りょーぴー
いやいや礼を言われるような事はしてませんよ。

学生時代はホント他のクラスの人と話した事無かったから楽しいよ☆

もっといろんな人が絡んでくれると嬉しいんだけど、知ってるのが『やんたけ』だけつーのはちょっといかがなもんでしょm(__)m
ガリ、俺を知ってて光栄だと思えよなぁ
まったくみんなのアイドルだぜ??
ちなみに土木のやつらは大体連絡つくんだなぁ
すごいよな、ほかに電気数名、工化数名、建築数名、電子機械数名、だな、声かけれるやつ20〜30くらいはいそうだな

まぁ、みんなそれぞれだから集まれるか?と言われたらわからんけどね
集まったらおもろそうだがな
はじめましてー。

8年卒ということで参加しましたー。わかるのはガリマッチョくんだけかな。仕事で何回か会ってるし手(チョキ)

皆さんよろしくねー。
レシプロキングとは同じクラスだよ。
今は埼玉に住んでて、仕事は都内だけどヨロシク!

ログインすると、残り54件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

函館工業高校 更新情報

函館工業高校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング