ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

広島市民球場でアルバイト!!コミュの全体飲み Part2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
球場借りれんかった事によって流れた全体イベント。

あまりにも惜しむ声が多いんで、せめて飲みだけでもやっちゃおう!!
って事で実現するハズのこのイベント。。


とりあえず、ビバ、クリーンスタッフ、ビール、案内には声かけました!

これに売店、販売部、ゲート、チューハイやらポテト、かき氷も入ったらほぼ制覇なんですが。。

このトピック見てくれたら書き込んで下さいね☆

一応、今希望日を聞いてるんですが、あまりにも大人数だとまとまりそうにないんで、こっちである程度日にち絞った方がいいかな、とか思ってるんですけどどうでしょ?

今のところ、忘年会を兼ねた12月の26,27,28あたりを予定してます。


前回の露庵も個人的にはかなり好きだったんですが、店についても意見あったら、どしどしカキコんでちょーだいな♪


その他、ちっちゃいことでも思いついたらどんどん書き込んでくれていいんで、皆様のご意見お持ちしております。。。

コメント(6)

田中が行くなら参加してみたいです!チケット代表!
おぉぉーーー!!!!
忘年会!!!
めっちゃ楽しみじゃぁぁ★☆
露庵でた〜べほう〜だぁあーーーい♪♫♬ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
お店、調べてみるわ!!団体さんオッケーなお店ね♪♫♬
チケットさんとかも集まったら結構な人数になるね(≧∀≦)
みんなでわいわいしたーい★

露庵で全然OKだけど、いちお色んなお店見てみるね!
えーと、みんなの予定が完璧に合うことはなさそうなんで、クリスマスとも、サラリーマンの仕事納めにもかぶりそうにない12月27日にやろうかと思います。。
一応、こっちでもイベントトピック立てますんで、よろしくお願いします☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

広島市民球場でアルバイト!! 更新情報

広島市民球場でアルバイト!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。