ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TAC友の会コミュのTAC名古屋校の人っています?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕はTAC名古屋校で行政書士の勉強をしているんですけど、ココに登録してある人で仲間はいませんか?

いたらコメントお願いしまっす☆

コメント(71)

税理士講座受講中っ☆
とっきどきTACに行きますよーっ!!
自習室は超眠いですよね(笑)
AFP講座に毎週土曜日通ってます。 友達だれもいないんで、誰か仲良くなってくださいな
あと税理士法人に勤務してるんで、税理士目指してる人も良かったら仲良くしましょう(^_^)
はじめまして〜。僕は名古屋校で社労士講座受けてます…。今年も落ちるんじゃないかと不安がいっぱいです^^;一般常識範囲の広さに泣きそう(TT)
はじめまして☆
名古屋校で税理士講座受けてまーっすぴかぴか(新しい)
けっこぅTACには出現率高いっすウッシッシ
がんばっていきましょー指でOK
初めまして。私は仕事をしながら名古屋校で財表の勉強をしています。mixi初心者でして試しに書き込んでみました。mixiは右も左もわかりませんがよろしくお願いします。
はじめまして。
今月からまた社労士講座 * 総合本科生に通いはじめましたさくらんぼ
平日夜か週末、自習室通いすると思います。
よろしくおねがいしますほっとした顔
診断士本科うけてます!
中小政策にかなり不安感じてます。頑張らねば!
って事でよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はいexclamation ×2今横浜に住んでて4月から名古屋に引越します。
 
横浜では簿記の3級と2級を勉強したんだけど11月の試験2級は落ちた(笑)
 
今月リベンジです。
 
会計士講座通いたいけど学費を稼ぐところから始めるから
 
通えるのは来年かな冷や汗
 
皆さんに追いつくのはまだまだ先ですが、名古屋に友達いないんで
 
よかったら友達になってください涙
 
一人じゃモチベーション維持が大変あせあせ(飛び散る汗)
会計士講座に今年から行きはじめました!
見た目のせいかなんなのか、こころなしか浮いてるわー。絡んで絡んでw
みなさま。はじめまして。

今年2月より、米国公認会計士講座を受講し始めました。

数年前にも簿記3級・2級と受講しました。
久々にTACに復帰して、DVD受講しております。

平日、仕事が早く終わったとき、土日、DVD受講したり自習室で
勉強しています。

情報交換や、みなさまとの交流を期待しています。
よろしくお願いいたします。
もともと東北から出たことなかった人間ですが、院卒後就職したらいきなり名古屋。。。
知り合い少ないんで誰か気が向いたらよろしくー
たっくへは不動産鑑定士目指して通ってます
大名古屋ビルヂングの上にあったコカコーラの丸い看板がいつの間にか無いぞよ!
名古屋校で公務員講座を受講していますぴかぴか(新しい)一緒に頑張れる友達が欲しいなぁるんるんるんるんと思ってるんですがなかなか出来ず・・・・冷や汗あせあせ(飛び散る汗)名古屋校のみなさんよろしくお願いしまするんるんるんるん
公務員講座を受講してますハート
よろしくお願いしまするんるん
会計士講座を受講してますッるんるん
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)
名古屋校で簿記1級通ってます。
商会終わって今は、工原の講義はじまりましたあせあせ(飛び散る汗)
1級通ってる方いますか?
名古屋校で税理士簿記論受講しています手(パー)
全く専門外で、去年の12月に簿記3級から始めました。
今年の合格を目指していますが、学習は結構遅れていますもうやだ〜(悲しい顔)
ラストスパートでどこまでいけるかにかけていますダッシュ(走り出す様)
よろしくお願いします指でOK
はじめまして!!
6月からCPA受講始めました指でOK
僕は現在、大学4年でみんなの就活と同時に就活を始めましたが、あらた監査法人の会社説明会に参加したとき、会計士を目指そうと本気で思い、大学と両立しながらTACに通っています。
長い道のりになると思いますが、たくさんの方と励まし合っていけたらいいと思います電球

TAC名古屋のコミュがなかったので作ってみましたexclamationexclamation
みなさん、よかったら参加して下さい。
大学四年で、2月合格の、簿記3級講座に1月から通いますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)
こんにちはわーい(嬉しい顔)
税理士に通っています。よろしくお願いします顔(願)
名古屋校で税理士講座受けてますえんぴつ駅から地下道でつなかってるから便利ですね〜。なんとか会社帰りに続けれてます。
平日6時過ぎの休憩コーナーによく現れますのでよろしくお願いします。
普段は、通信ですが、日曜日自習しに行きます。
9月から簿記三級講座をうけています。
テンポが早くてついてけるか早くも自信なくしてたりしますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします
出張で名古屋校の自習室を利用してます。

ビルの前でマイク使って歌っている方がおられますが、名古屋校の方はあの歌声気になりませんか?

自習していてイライラしちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

ログインすると、残り46件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TAC友の会 更新情報

TAC友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング