ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

佐々木蔵之介コミュの自己紹介トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まだ自己紹介する場所はないみたいなので、

トピック作成という形で失礼します☆


はじめまして!thinkthinkといいます(^-^)

癖のある(癖しかない?)蔵之介兄さんの役どころ!最高ですよね♪

こんな人間になれたらいいです。笑。

コメント(18)

はじめまして!

Mの悲劇の演技でマジで憧れました
この人天才だ!
はじめまして。
惑星ピスタチオにいらっしゃった時からファンです。
その時から、この人いいなって思ってたら、テレビに出られるようになって…嬉しいのなんの…。

これからも、陰ながら応援したいと思っています。
>暁さん
惑星ピスタチオから好きなんですよ〜♪
その時から、他の団員とは違いましたね。
とてもキレイって言うか演技が良かったです。
>暁さん
本当、私が見た舞台は、剣を使用したシーンがあったのですが、とっても綺麗でした。
ちゃんと、ひじから抜くって感じで、刃先だけてチョイチョイって動かしている感じではなくて、しっかり刀を扱っていました。

格好いい〜〜〜!
はじめまして。
3回生でみました。
あーかっこいい。
初めまして。
喉仏に…のフレーズに釣られました←
蔵之介さんの美人で色白で笑顔が癒やし系な所が何より大好きです。本気で喉仏に噛みつきたい←宜しく御願いします。
はじめましてぴかぴか(新しい)
朝の連続テレビ小説「オードリー」の俳優役の蔵之介さんを見てやられました!!!笑顔とか・・・雰囲気とか犯罪ですよね!!!
喉仏にかみついてもいいですか・・・に食いつきました!!!

よろしくお願いします(^v^)
初めまして(≧∇≦)
彼を知ったのはいつだったか、いつの間にか好きな俳優さんになっていました(≧∇≦)
ハンチョウはパート1から見ています(≧∇≦)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート
岳も観に行きました(≧∇≦)
よろしくお願いします(≧∇≦)グッド(上向き矢印)揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

佐々木蔵之介 更新情報

佐々木蔵之介のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング