ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イ・ヨニコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手にトピ立てして申し訳ない。

まこと@らぶうねです。

ヨニたんのことは、ASAYANの「日韓ウルトラアイドルデュオオーディション」で知り、それ以来応援していました。
あのオーディション、やっぱり「イ・ヨンヒ(当時の表記)、山田麻衣子ペア」にすべきでしたよね!!
そしたら今頃は……(以下自粛)

以後もK-POPアーティストのMVなどで地道に活動してましたが、ついにイルボンチンチュルですか!!
チュカヘ〜っ!!

ってことで、今後ともヨロシクです(^^)

コメント(35)

はじめまして、現在アメリカに留学中のNaokiです。이연희のことは韓国人の友達に教えてもらって知りました!!
『百万長者の初恋』を見て현빈と化粧をし合ってるシーンの彼女にノックアウトされました。
ほとに이쁘다,이쁘다ってかんじですね。
はじめまして!!

イ・ヨニさんかわいいですな〜☆

カン・ドンウォンさんと映画で共演するそです。

『M』とかいう映画。

日本のマックのCMに抜擢されるなんてすごい!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
百万長者の初恋ですっかり虜になりました

ある素敵な日も一気に全部見ちゃいました揺れるハート
やっぱり可愛かったグッド(上向き矢印)
はじめまして。ウッシッシ
イ・ヨニは日本にいるそうです。
日本で映画に出るために日本語の勉強中らしいです。
初めまして
百万長者の初恋で知り、こんな可愛い子いたんやと衝撃を受け、
韓国人の友達にあの子誰って聞きまくりました。
子役の福田麻由子にちょっと似てると思いましたが。。。どうですか?
最近は早くネサランがみたいと待ちかねてます。
…彼女をナゼ好きになったのか忘れてしまいました…
ただ、マクドナルドのCMの頃には大好きで「ヨニちゃんに似た娘が出てるなぁ〜」と思っていたら…本人だと知ってビックリしたのを思い出します…。
待ちに待った「百万長者の初恋」は公開初日に見に行ったし「梅田LOFT」であった「パネル展」にも行きましたよ…「ヒョンビン」ばっかりでしたが…。
半年ほど韓流をお休みしてたんで…「ある素敵な日」はまだ見てません!
なので、非常に楽しみにしております!
男ばかりの職場で、韓国の女優さんは今だに「チェジュ〜」しか知らない、劣悪環境です。正直、誰とも話ができません。
韓流復活して全開状態なんで、皆さんヨロシクお願いします。
はじめまして☆

自分も『百万長者の初恋』観てからかなりはまりましたぴかぴか(新しい)

今日本にいるんですか〜うれしい顔一目でも生で見てみたいって思うのは普通ですよねわーい(嬉しい顔)

映画とかのいろんな情報あったら教えてください手(パー)
はじめましてm(__)m

百万長者の初恋でヨニちゃんを知って、今母親が借りてくるある素敵な日を見てますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ヨニちゃんあまりにも可愛くて可愛くて、ほんと大好きですー´ω`*
はじめまして^^
24Dと申します♪
このコミュ完全に停滞してる感じですが書き込みさせていただきます

イ・ヨニがASAYAN出てたのは今知った事実ですが、
上記おばちゃんさんのおっしゃるチェ・スヨンは韓国で大ブレーク中の少女時代というモーニング娘。的なグループのメンバーとして活躍されています。

そしてその二人が昨年末「純情漫画」と訳すのでしょうか?そういうタイトルの映画で共演していました。同級生として!

この映画ではヨニは主演でした。相手役の男優は映画リメンバー・ミーやオールド・ボーイ、美しき野獣、最近ではチェ・ジウと共演したドラマ、スターの恋に出演のユ・ジテ。
中年の男性と女子高生の恋愛ということでなかなか不思議なタッチの映画でしたが、とにかくヨニがかわいかったです♪ちなみに日本では未公開だと思いますが・・・

そして最近では兵役から帰ってきたソン・スンホンの復帰第一作ドラマとなったエデンの東に登場しています。
今なかなか話題の作品ですよね?

こちらは私はまだ観ていませんのでどうこう言えませんが、
そろそろ話題になってこのコミュニティが盛り上がっていけばなぁと思います。
毎週この時間がマッタリ出来ますムード
エデンの東で可愛いイ・ヨニちゃんを見終わったこのひとときが…

ヨロシクです晴れ
初めまして。

可愛いのと美しい所を併せ持つ
素敵な方ですよね目がハート

美しい方で落とされましたヾ(;´▽`A``アセアセ

宜しくお願いします!
はじめまして。

映画『M』を観て以来、気になっている女優さんです!!

彼女の活躍を是非見守っていきたいと思ってます。

どうぞよろしくです♪
今夜放送していた『エデンの東』でヨニちゃん
ウエディングドレス姿披露してましたね!
あんまし可愛くて、綺麗で失神寸前でしたwふらふら
映画「純情漫画」で初めて彼女を見てスゴい可愛いと思いましたわーい(嬉しい顔)ハート

はじめまして〜。

私は先日ANAの国際便で「純情漫画」を観てイ・ヨニさんのファンになりました。
往復で3回も観ちゃいました。先日AmazonでDVDも購入しました。あ、百万長者の初恋も一緒に。

Mも観たいですね〜。
素朴で可愛い思いますヲヲヲヲ 純情漫画のヨニはハマりましたよ(笑)
初めまして

私はソシペンで、
スヨン→アサヤン
ほぼ同時に
コヒプリ→コン・ユ→ある素敵な日
から知りました

特に百万長者の初恋が好きです

よろしくお願いします
パラダイス牧場で見かけて好きになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ただ、パラダイス牧場は3話で飽き始めました笑
「ファントム」、「九家の書〜千年に一度の恋〜」、「U-Turn」(一話5分程で4話までの短いムービー)を見ました。
ほかも見たいです。
よろしくお願いします。
「パラダイス牧場」DVDを見ました。あの髪も良いですね。
たびたび済みません。
コミュのメンバー数が減っています。
ヨニちゃんファンが減ってきたのかな〜?

映画もドラマも、時代劇に挑戦のイ・ヨニを応援しましょうexclamation

Facebookもフォローしましょう。

ログインすると、残り12件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イ・ヨニ 更新情報

イ・ヨニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング