ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Zoo!吹奏族 in mixiコミュの名古屋吹奏族って。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
名古屋の吹奏族はどこへいっちゃったんでしょうか。
公式ページはみつけられないし、活動の様子もわかんないです。
高校のときに一回だけ参加してまた参加できたらいいのになって思います。

コメント(10)

2001年か2002年が最後でしたな。
それ以降は公式では聞きません、裏ではやってたかもしれま
せんが。

前世紀は東海地区の族は活発に活動してたのに、なぜ滅んだ?
わかんないです。
ただ自分が参加した5年ぐらいまえ
(だから最後のほうかな)のときは
参加してる人数のうち3割〜4割は東京や関西からの参加でしたねぇ
楽団の数が名古屋市はとてもおおいので、吹奏族まで手が回らないのかもしれません。
元々の主催者が今どうしているのかがわかりません。
皆それなりに生活があるわけで、当時の実行委員が
結婚、出産、育児で手が回らないのと、
自由演奏会に最近押され気味のような気がいたします。
自由演奏会ですかぁ
5日に大阪族いってきて、そこで初めて自由演奏会のことききました。
とりあえずしばらく大阪族に顔だしてみます
そこにあるってことはそうなんじゃないですか?
そー言えば昔浜松もたまに顔を出していましたなぁ。

浜松城までちょっと遠かったと言う記憶だけ有ります。
あれっ?終わったんじゃなくて、長期休んでるだけじゃなかったんですかぁ?(笑)
…因みに、厚木も最後にやってから多分10年位経つけど、事務局としては長期休止のつもりでいるんですよ。母体は解体してませんし。ただ、実行委員それぞれ事情抱えてて、なかなか開催に踏み切れないんですね(^^;)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Zoo!吹奏族 in mixi 更新情報

Zoo!吹奏族 in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。