ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PristonTaleコミュのrPT

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
rPTについて

本家とは違い、
可能所持量が精神、敏捷をあげても増えるようになってますね。

ここではrPTと本家の違いをさぐっていきたいと思います。
またrPTに関しての情報交換の場にしたいと思います。

コメント(8)

rpt ってprivate server 何ですか???  経験値が五十倍とか??
ジェルさん、そのとおり、経験値50倍のエミュです。
http://72.232.241.154/
ahhh わかった 友達がなんか言ってた気がする、 それもためしてみよっかな。。。 いまはちょっとDPTっていうやつ試しているので www  
SOS

rPTで間違えてクエスト武器拾ってしまいました。
Prで剣拾ったのですけど、どうしたらよいでしょう。
↑作り直すことにしました。
タダほど高いものはないということですね。
rPTは、8時間のずれがあります。メンテナンス時間は+8時間になります。
英国は+9時間ですので、フランスかどこかでしょうね。
失礼します。
クエスト武器等を落とす技があったような・・・?
rPTには顔を出していないので、可能かどうかは知らないのですが・・・
rPTにいる方に聞いてみては^^;?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PristonTale 更新情報

PristonTaleのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。