ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宗教法人 クラウド教コミュの入会登録書♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
↑というなの自己紹介orアイサツコーナーですww
みなさんのアツーイ参加待ってます♪..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

コメント(182)

はじめまして!

初めて彼と出会って、それ以来人生のほとんどを彼に捧げてきたといっても過言ではありません…

KHをプレイしたのも、彼と会うため…。
ゲーム雑誌で彼が載っていると、値段も関係なく購入…
ACはもう全てのセリフがスルスル出てきますし…
去年の夏休みは7のセリフをプレイしながら全て書き写しました。それでもまた、十数回目の再プレイをしています。

これからもクラウドに人生を捧げていく所存です!

皆さん、よろしくお願いします!!
初めまして、ダーハイドと申します☆

FF7自体知ったのが二年前程なのですが、ACでクラウドを見たとたん一目惚れしました!あのカッコ可愛さにメロメロですw寝ても覚めてもクラウドです(*´д`*)

こんなヤツですが、どうぞ宜しくお願いします↓↓

初めまして☆

絶賛FFプレイ中なんですが、
早くクラウドくんに逢いたくて逢いたくてあいt(ry
うずうずしてます(笑)


FFキャラの中で一番好きですね(*´∀`*)

どうぞ、よろしくお願いします!!
始めまして、クラウドが好きすぎて参加させて頂いてます。
ご挨拶は遅くなりましたが本当にクラウドの事が大好きで!彼の魅力にメロメロです!
現在はCCでクラウドに夢中です。
クラウド好き〜なミク友募集中です。どうかヨロシクお願い致します!
はじめまして。
クラウドよりはクラウドママ寄りの年齢で
かなりヤバいんですけど
私も参加させてくださいっあせあせ
計り知れない人間的な魅力がたまらんです。

なんで旦那はクラウドじゃないんだむかっ(怒り)
理不尽なイライラを抱える毎日ですあせあせ(飛び散る汗)
クラウド大好きですハート
あぁ‥FF7が好きすぎて、FF7関連ゲームには手を出してしまいます(末期) 本望exclamation ×2

10年にわたる片想い…クラウドexclamation ×2exclamation ×2 ACは素敵すぎました目がハート

宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)
初めましてw
クラウド教///なんて素敵なコミュでしょうかっ!!
素晴らしすぎます!!
巡り会えて良かったですwWw
初恋→クラウドな私ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
初めまして!毎日毎日一時間に一回はクラウドのことを考えてます。

なにからなにまで好きで仕方ありません・・・

素敵なコミュですね!
よろしくお願いします!!
初めましてるんるん

クラウドへの愛は皆様と同じぐらい強い気持ちで想っております。最早狂愛に近いぐらいです。

ケータイの中にはクラウドが200以上画像として納められています。
毎日一回は一巡してみております。何回見ても惚れ惚れしますねハート

よろしくお願いします!

初めまして!
AC版見てクラウドに惚れ直しました!

かっこよすぎる!!
萌えです!

よろしくお願いします
クラウドならACでもCCでも何でもいけます!!とにかくクラウドが大好きですw
手元に生クラウドを置いておきたい…!!←

かなり変態野郎ですがよろしくお願いしますw
初めまして!11年欠かさず1日 最低1クラウドexclamation ×2自分の中でまさに宗教化してるとおもいましたexclamation ×2 彼はまさに 神りんご初代プレステで クラウド様の お姿を拝見してから 今も変わらず 間違いなく一番好き過ぎて………!旦那よりも 絶対愛してます(笑) こんな私ですが クラウド様のことを 語れる友達が おりません… 遊びにきてくださると 大変 喜びます目がハートよろしくお願いしますexclamation ×2
クラウドが大好きですexclamation ×2
理想相手はもちろんクラウドです(笑)
はじめまして

クラウド様愛してます(*´ω`*)

我が子は絶対クラウド様みたいな

男になってもらうのが夢ですw

よろしくお願いしますハート
はじめましてexclamation

最近、いろいろあって自分を見失いかけている事に気づいて、久しぶりにACC観てみましたわーい(嬉しい顔)

やっぱりクラウド素敵うれしい顔ハート達(複数ハート) 元気が出ました涙ぴかぴか(新しい)
明日からも頑張れますグッド(上向き矢印)るんるん
よろしくお願いします揺れるハート
はじめまして。
脳内思考、一日の大半をクラウドが占めております。
こんな素敵なキャラクターがかつていたか…答は否!=クラウド最強で最高。

ログインすると、残り166件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宗教法人 クラウド教 更新情報

宗教法人 クラウド教のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。