ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニキータ (TV版)コミュのPeta Wilsonの新しいドラマ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オフィシャルサイトをたまたま見てたら来月からPetaの新しいドラマが始まるみたいです。日本でも放送されるといいですねえ。

タイトルは False Pretensesで, October 25thの9:00pm est -からLifetime TVで放送のようです。復讐に燃える女っていう役どころらしいです。ほとんど今の時点で情報がないのが余計に気になりますね。

コメント(8)

はじめまして。
「フォールス・プリテンシーズ」、
関心あったので調べましたが、映画だったんでしょうか。
全財産を持ち逃げされ、夫には自殺され・・・。
持ち逃げした男を追う話だそうです。
http://www.petawilson-online.com/filmography.html
http://www.lifetimetv.com/movies/info/move3653.html
初めまして。

ホントですね〜日本でも放送されると良いですね〜

もう『ニキータ』ってスカパー!で放送されないんでしょうかね〜?もう一度シーズン1〜5まで通して見たいのに・・・・(泣)誰か放送される情報を知ってたら教えてください。お願いします。
「スーパーマン リターンズ」を見てきました。
ペータが出てました。ロイス・レーンと会話するシーンもあります。
>>6 キッシュさん

> 墜落する飛行機のキャビン・アテンダントかな?

その通りです。キャビン・アテンダントというより航空会社の広報係のような役割ではなかったでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニキータ (TV版) 更新情報

ニキータ (TV版)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング