ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フィリピンで仕事がしたい!コミュの情報望む

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知人がマニラでお寿司屋さんを開業したいと相談されました そういう時一応 やめたほうがいいと言います それでもやりたいというなら 自分もできる限り助けてあげたいと思ってます 理解ある人いましたら情報協力おねがいします。マカティ パサイロードで空き物権探してます 広さ 30坪〜50坪 情報ありましたら一報お願いします。

コメント(4)

リトル東京の中に居抜きがあったのですが、創作料理の店が開店しました。もう一軒空きがありますから話をしてみれば良いかもしれません。オルティガスに日本食レストランの売り物件もありますが5百万ペソです。交渉可です。
ありがとうございます 三四郎さん その時は、相談にうかがうと、思いますのでよろしく
それから飲食業は小規模小売ですのでフィリピン人資本100%でないと開業できません。普通はフィリピン人奥様の名義で個人事業主屋号登録をして、その屋号で営業をします。いつでもご相談下さい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フィリピンで仕事がしたい! 更新情報

フィリピンで仕事がしたい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。