ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ダメイク2コミュの素朴な疑問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪ ダメイクいつも楽しく見てます。
おちさんも朝日さんも見てる人を引き込む魅力があってファンになってしまいました。
テキト〜な感じのするオープニングトークもかなり好きですw

といいつつ、ダメイクに関する素朴な疑問・・・
『GYaOジャンルが「バラエティ」なのはなぜ?「ビューティ&ファッション」ではダメなの??w』

いつぞやおちさんが、前半がお笑いで・・・みたいなことをおっしゃっておられたような・・・そのせいなんでしょうか?w

コメント(3)

男目線で楽しむものなので。。。
普通に「ビューティー&ファッション」ではなく
あえて「バラエティ」なのではないでしょうか。。。

男が、女の子の生メークなんて。。。
特殊な場合じゃなきゃ見れませんからね。。。

おちさんと、朝日君だから
そんな設定もいやらしくなく?!
楽しく女性も見れるんでは???と思いますよ。。。
とにかく最高!おもしろすぎ!!!参考になるし!
男性も女性も楽しめる「バラエティー」と
私は思います♪
私も最初の番組コンセプトが男目線で女のメイクを観察するバラエティ番組、というものだったからだと思います。
初回なんて朝日メイクほとんど写してないし。

元々はそれでずっと貫き通すはずだったものが、レビューでの多くの批判を受けて朝日メイクの時間が増えてきて、すると今度は「なんで『バラエティ』に?」という疑問が出てくるんではないかなと。

未だに単純なメイク番組としてのこれを求める人が多いみたいなんで、どうせなら朝日くんの別のメイク番組を「ビューティー&ファッション」に作っちゃえばいいのに、と思うんですけどねえ。
男目線のバラエティが狙いだったんだ!
知らなかった〜(笑)

でもって最初は、生メイク覗き?が主で、朝日さんの改築メイクはオマケってコンセプトだったのかな。
そう考えると全てが納得!!

でも、バラエティもこなす朝日さん・・・そこがステキですよね♪
「ビューティー&ファッション」で淡々とメイクを究められるより面白くて楽しめてタメになって好きです。

希望としては、左右で顔って違うので全面の改築をして欲しいなぁ。とは思うかな。
3本撮りでは無理なのかな(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ダメイク2 更新情報

ダメイク2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング