ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真剣10代しゃべり場!コミュの好きなメンバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最終回を見てしゃべり場熱が再燃中です!


さて皆さん、歴代メンツの中で一番お気に入りの代、人は誰ですか!?


私は2期メンバーがお気に入りです!!
メンバーが途中で欠けたりもめたりすることも多々ありましたが、
本質を外さない議論、相手を理解しようという姿勢、
そしてメンバー達の成長は目を見張るものがありました☆

その中でも私は岩井桃ちゃんと石井心平君が大好きです☆


皆さんのお気に入りメンツも是非教えてください!!

コメント(49)

そこから見たこともあり、7期生が大好きでした。浪花真実さん、一番好きでした。いつも冷静で、小説家に向かって一直線で、あのかっこよさとかわいさを持ち合わせてる感じが、憧れてました。
はじめまして、こんにちは。

深夜にまとめて放送されて放送されていたのを1期から14期くらいまで見ておりました。 特に10、12期のメンバーは印象深かったです。

好きなメンバーというかすごいなと思った人は、石井大地君、酒井 亮臣君、佐伯洋一君、小寺 光輝君です。

4人とも議論の流れがごちゃごちゃくると、それを整理してまとめるのが非常にうまいなと感じました。 酒井君は特にうまかった気がします。

酒井君、佐伯君は素直に女の子にもてることが大事といってる所がいいなと感じます(笑)
石井君は自分の提案以外は、感情を抑えていたのに、自分の提案の回で流した涙が印象的でした。
小寺君は、冷静に客観的に自分の人生を見つめてる姿が印象的でした。

11、12期のメンバーが個人的には色々な価値観のベクトルを持った人が集まっていて面白かったです。

特に10期、12期の議論、もう一度見たいなと思ってます。
和田君が最高なんですが今何してるんだろ?だれが和田君情報求む☆
初めまして。
中学のとき、毎週真面目に見てました☆
村田壮くんがスキでしたね|´∀`●) ポッ
今何してるんでしょう?気になります!!w
9期生の
『私は私』渋谷さん
『活字少女X』加藤さん
に何か光るものを感じます。
みなさんどうしているのか気になります。
俺も和田君好きやったなーーー。
「僕みたいな紳士的な人がもてるべきなんだって」
9期くらい?の今西くんが大好きでしたー(`・ω・)!
今何やってるんだろう。。
はじめまして!!

ずいぶん前ですが、
私も5期の宮川拓也くんが忘れられません!!

同じように思っている人がいて、
すごく嬉しくなってしまいました。

あの宮川君の提案回は、すごくよかったです。

俺は15期からしか見てないけど俺は19期のか君がいいと思います衝撃ぴかぴか(新しい)
一番好きなのは9期の山内基子さんです。
6期の高木久美子さんは母校の先輩です。

一期のメンバーが大好きです!
寺澤憲人君・宝田君・松本君、などなど個性的な論客揃いでした。

何期か覚えてないんですが…

北海道の余市の高校に通ってた大久保さんが好きです(ノ∀`)
はじめましてexclamation ×2
私も1期のメンバーが大好きでしたexclamation ×2
特に寺澤くんや松本くん、宝田くん、いつもぬいぐるみもってた女の子、社会福祉に関心のある九州の女の子(名前でてこなくてすみません)…
みんなどうなってるんでしょうexclamation & question
高校2年の時に2期をリアルタイムで見ていました☆
僕もしゃべり場メンバーで岩井桃さんが1番好きです。
黄瀬さんをとめに行き、「再来週来る?」って行った時の、
優しそうで、とても寂しそうな顔が印象的でした。
懐かしいです。
4期の山城加奈さんが好きです。
切込隊長ってあだ名がすごくインパクト強くて、ずっと頭に残ってます(´∀`)

西野あゆみ
だったかと思いますが何期かも定かではないです。
当時14才でテーマは上下関係をなくそうみたいなんだったと思います。


みんなにタメ口で物議をわかせた細目の女の子です。覚えてますかね??あせあせ

すごい今更的な
感じですが...

小寺くんや和田くん
力石くんなどは
知ってます手(チョキ)

後半?見てました!わーい(嬉しい顔)

あと柏木くん?
柏井くん?が
名前ははっきりは
覚えてませんがあせあせ(飛び散る汗)
よかったですぴかぴか(新しい)

確かに和田くんは面白かった笑
「どうして自分はモテないの」ってカッコつけないで直球な提案してて素直な感じで好きだな〜

あと15期の竹本さん?も面白かったなわーい(嬉しい顔)しゃべり場見出したきっかけだし。15期はみんな元気で個性的で面白くて大好き〜

みんながみんなそうじゃないけど、しゃべり場メンバーは見ていて健気だと思うことが多かった。剥き出しの心で感じたことを提案してるなって。くすんだ目をした同級生とは比べ物にならなかった。
六期くらいで見るのやめちゃったけど、長峰君がよかったね。
Facebookのほうにしゃべり場メンバー結構いるね

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真剣10代しゃべり場! 更新情報

真剣10代しゃべり場!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。