ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

健康運動指導士コミュのお譲りします

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

『健康運動指導士養成講習会テキスト上下巻』

を安くお譲りします。

今年、大学の授業を受講するために昨年購入しましたが、私用により受講できなくなってしまいました。


1万8000円で購入しましたので、1万円くらいでお譲りできたらと考えております。
値段は相談により決めたいと思っております。


もし興味のある方がいらっしゃいましたら、お気軽にメッセージください。



管理人様
もし不適切でしたら削除してくだい。

コメント(11)

質問にありましたのでお答えします。

現在の講習会で使用されてるかはわかりませんが、2008年に発行されたものになります。

素人保管のため、少し折れがあります。ご了承ください。

たくさんのメッセージをいただいておりますので、プロフや価格、条件をもとにお譲り先をきめたいと思っておりますので、お譲りできなかった場合は申し訳ございません。

まだまだメッセージを承っておりますのでよろしくお願いします。
783ページから808ページまでと背表紙に写真のような折り目があります
このコメントより締め切らせていただきます。
たくさんの方からメッセージを頂いておりますので、お譲りする方のみにメッセージを送らせていただきます。

今年、指導士取りましたのでテキスト買っていただける方いますかexclamation & question2008年度出版で上下巻で一万円でいかがでしょうかexclamation & questionラインや書き込みは多少有りますがかなり綺麗な状態です電球

気になる方がいましたらmailお願いします。
教科書いらなくなったとかって…

自分は遺憾に思います。

資格取ったらそれで終わりでしょうか?

資格は学ぶための引き金であって、取得してから何ができるかが大切です。

健康運動指導士の活躍をもっと社会に広め、認知してもらうためには教科書を読み返す機会もあると思います。

大切に保管し、生活習慣病・外科的疾患・高齢者の運動指導に役立てほしいものです。
008の方の意見に便乗します。

金銭やりとりのあるテキスト譲渡はまずいのでは目

協会も講師も各サイトの存在は知ってましたし、内容も把握しているようです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

健康運動指導士 更新情報

健康運動指導士のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング