ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブランディングコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
広告のプランナーをしています。
今、休憩中ですが。。。
ブランディングのストーリー性を多角的に考える
今日この頃。
いろんなお話ができると
うれしいです。

コメント(72)

はじめましてm(_ _)m 今ボクはビジネスを教えていただいた師匠の方から複数の収入源を構築してもらい、稼いだ資金で資産運用などもしてもらっております☆ この方との出会いはボクにとって感動的でした♪ 共感していただいたらうれしいです(^O^) 仲良くして下さい、よろしくです☆☆
はじめまして♪


「会社がないと生きていけない人よりも、会社にいないとやっていけない人になりたい('-^*)/」


と思い社会に出たのが2000年です。期待と希望がありワクワクしていた感情は今も忘れません!



結果は私が憧れていたものはなかったです・・・・ 6年間サラリーマンしてました。。



自分の心配をする大人は少ないなって感じました。現実とのギャップを痛感しました!



2005年に退社をして幸せは、財産、地位、職業などで決まるものではない事を知り、独立を決意しました。何を幸福と考え、不幸として何を考えるかで人生は決まるのをモットーにやってきました♪



ようやく2010年から軌道にノリ、次の戦略を考えています。今年の夏には海外進出します\(*`∧´)/



宜しくお願いします!
電球ダッシュ(走り出す様)
はじめまして!
まずは自分!
あるべき自分に!

気分で生きていますぴかぴか(新しい)
自分がやりたいと思ったことを思った時に出来る=しあわせ♪

みなさんにとってのしあわせは何ですか??
結構リアルに話し合いたかったりしますわーい(嬉しい顔)

みなさんは一回きりの人生どんな人生にされるんでしょうか??

人は人でしか磨かれません☆
仕事でしか成長はありませんぴかぴか(新しい)

自分の将来、夢、なりたい自分、に関係ないことをうまくこなせる技術ほど無駄なものはない。
それに時間を使うくらいなら、もっと自分のためにやることがありました!

楽しいです ☆

自由を手に入れ、
やりたいことを、やってやってやりまくる人生を送っています♪

世界めぐりまくって、家族でも世界一周します ☆


限られた人生、楽しいのと、楽しいのどっちがいいですか??

そら、楽しいがいいに決まってますウッシッシ

誰もつまらない人生を歩みたい人なんかいません。生きたいように生きるのが一番幸せだということに最近気づきました電球

ただ縁がないだけ涙

そこに気付いたあなたはもう○○です♪

ピンときた方、なりたい自分になるもならないも自分で決められます!

『決める自由』です。

意味が分かんなくても、思いというか、ベクトルが同じような人に出会えればうれしいですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いします☆
初めまして。

世の中、経済不況も後押ししている事もあり
独立し、様々なビジネスや副業をしている人が増えていますね。

今後もたくさんのビジネス、サービスが増えていくと思うと楽しみです。

様々な手段がありますが、私個人的に日本人はもっと経済も
時間も余裕を持ち、豊かになるべきだと思っています。

自分本位なビジネスや商売ではなく、
関わる人が互いに利益のあるものこそが真のあり方だと思っています。

今後はもっとたくさんの人が面白いビジネスを仕掛けていくと思います。

国や大手企業に頼らず、
個人で独立したり、資本を築いていく人が
今後の日本の、自分の人生を豊かにする要にもなると思っています。

mixiは匿名性の高いSNSではありますが、ドコでどんな出会いがあるかも
分かりませんので、大切な出会いの一部と思って参加しています。


良い出会いとなればと思います。
はじめまして。

現在は様々なコンサルタントさんや経営者さんらと共に、仕事をしています☆


パソコン使ってウェブ上で収入も得て、同時にリアル世界でも収入を得ています。


もっと広い世界に飛び出したい!と、現状に不満を抱いていた自分から抜け出すため、一歩踏み出した結果です!


プロフィール見て合いそうと思ったらメッセして下さいね^^

是非、一緒に一歩踏み出しませんか?
はじめまして^^

よろしくお願いします。
PC1台でコピーライターという

仕事をしている浜田あやと申します。



現在は、ある社長に気に入られて、

お仕事をいただいていますが、

ほぼ半独立状態で仕事ができています。



私は、何か月もは無理ですが、

PC1台で仕事ができるため、



南アジアにいようが、欧州にいようが、

ネット環境があれば、

基本、【場所に縛られず】

仕事をすることができます。



コピーライターは

そんなに流行っている仕事ではないけれども、

慣れてくるとかなり自由な仕事かもしれません。


このようなチャンスをいただいて

非常に嬉しくも思っています。



また、自由になる方法は、

コピーライターでなくても、



インカムゲイン

キャピタルゲイン

リストマーケティング

E−ラーニング


Eコマースを駆使したコンサル業



などでも、

収益を上げることも可能ですね。




一方で、営業系の仕事やアナログな紹介業、

講演・セミナー業は、

圧倒的に場所に縛られるため、

ビジネスとして選択をするのは自由ですが、

私個人の意見としては、

全くおススメしません。



ビジネスの選択で悩んでいる人、

ビジネスを既にしていて、

現在のビジネスに疑問を感じている人は、

まず、よく理屈で考えて

【ビジネスの選択】をしていただければと思います。





まだ、ミクシーは始めたばかりで、

お世話になりますが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。




まずは、よろしければ、

マイミクからお願いいたします。





 
浜田より
はじめましてウインク

プロフィールを見て少しでも興味・共感していただいた方は、
マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
皆さんはじめまして(^^♪
過去の私は自分の夢を自分自身で壊し家族や友達の夢を否定する最低な事をしていました(ーー;)
そして、一つの言葉により行動が変わり運命は出会う人により変わるのを実感し、今では自分だけでなく夢を持つ方を全力で応援でき、そして夢から目標に変える事ができるビジネスに出会う事ができました(^O^)
『自分で自分の夢を潰さないで下さい!』
夢や目標で悩んでいる方はお気軽にマイミク・メッセージ頂けたらと思いますぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いします☆
はじめまして(^^)
現在、事業の立ち上げに関わりながら、個人事業主さんの仲介やコンサルタントのお手伝いなどをしています!
コミュを通して色んな視野を広げられたらと思います☆
よろしくお願いします!

皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m

人生とは『チャンス』そのもの♪
あまり安全ばかり考えて浅瀬にいると、貧弱な『チャンス』にしか出会えません!
少し沖まで漕ぎだすと、素敵な『チャンス』に出会えます☆

そして、1人、1人との出会いとは『小さな奇跡と感動』だと思います(^O^)
よかったら、気軽にメッセージいただけたらうれしいです(^_^)v
初めまして♪

主婦ですが、家事の合間に自宅でお仕事もしています♪( ´▽`)

プロフ見て気が合いそうな方、お気軽にメッセージしてくださいね(^-^)
●エンジェル投資の概念を日本に普及させる
●エンジェルと若い起業家をマッチングする

この2つを実現するべく「エンジェル投資総研」サイトを立ち上げました。

「エンジェル投資総研」
http://www.angel-laboratory.com/

「エンジェル投資向上委員会」
http://www.angel-laboratory.com/blog/

「エンジェル投資家SNS×社会起業家SNS」
http://www.angelsns.com/

■エンジェル投資総研は、エンジェル投資家グループから生まれたシンクタンクです。

■シード資金集めに難航している起業家やスタートアップ資金を必要としているベンチャー企業向けサービスとして、エンジェル投資家を発掘し、WEB上でマッチングを行なっています。

1990年代後半、シリコンバレーでベンチャー企業群が急成長した背景には、エンジェル投資家と起業家の幸福な関係がありました。

カーネギーメロン大学、サンノゼ州立大学、サンタクララ大学、スタンフォード大学で世界最先端の技術を習得していた若者たちは、技術的イノベーションに裏打ちされた事業計画書を携えてエンジェルを求めました。

エンジェル投資家の多くはかつての起業家であり、彼らは若手起業家の持ち込んだ事業計画を吟味し、時にブラッシュアップをしてから出資を決めました。

財務基盤、収益基盤、事業基盤が脆弱な会社でも、「独創性」と「独立性」があれば資金はいくらでも集まったといいます。

この状況は、王侯貴族がパトロンとなって文化芸術活動の担い手である芸術家を支えていた時代を思わせます。

しかし、日本では資金調達先が主として銀行などの「金融機関」に限定され、また金融機関は経験のない個人や失敗例を持つ顧客には融資をしないので、起業家が育ちにくい土壌にあります。

金融機関が貸し渋る原因としては、まず費用対効果の問題が挙げられるでしょう。

融資にかかるコストを考えたとき、100万円と1億円の差異はほとんどありません。

そうなると金融機関は1案件当たりの融資額を増やすことによって、効率的に利益を上げることが企業命題となります。

また資金回収の不確実性というリスクも貸し渋りの大きな要因となっています。

起業家への資金提供や、ベンチャー企業への投資といった面において、家族や友人から投資を受ける時期と、ベンチャーキャピタルや銀行から投資・融資を受けるようになるまでの資金ギャップを埋めることができるのはエンジェル投資家だけです。

しかし残念ながら、日本においては未だエンジェル投資の概念すら浸透していない状況です。

日本経済を活性化させるには、資金運用ニーズを持つ個人投資家の資金を資金調達ニーズのある起業家やベンチャー企業へと橋渡しするしか他にありません。

貴方もエンジェル投資家として日本の未来を担う企業に志の投資をしてみませんか?

エンジェル投資家登録フォーム(無料)
http://www.angel-laboratory.com/index.cgi?P=angel_check

はじめまして、ふーちゃん♪と申します。


私は現在、ある社長さんのもとで、

WEBマーケティングのアシスタントとして従事しております。

WEBマーケティングの強みといえば、1〜2か月の短期間に

2000〜3000万円の利益を上げる事が可能ですし

経費を引いたとしても、1500〜2000万円は残ります。


基本的に、場所に縛られることなく

旅をしながら仕事をするわけなので、

私自身の実力は、まだまだではあるのですが、

一般のサラリーマンよりは、

未来を切り開いている自信があります。

最近は価値観を変えるべく栃木から福岡へ移住できました(笑)



このような生活を始めてから、期間はわずかですが

自分なりに少ない期間ですが、勉強を続けています。


どんなことでも、こつこつと何かを継続していると

周りから認めてもらうことができます。


そのため、自然に今の状態になる事ができています。






ここで突然ですが、こちらをご覧いただいているあなたに

質問いたします。


なぜ多く人が【夢が叶えることが出来ない】のかご存じでしょうか?

こちらを知っているか知らないかで、無駄な行動をする可能性を

減らすことが出来ます。


まずは、動機づけが弱い事で夢が明確になっていないと

夢を叶える事が出来ないです。


また、その理由が弱い場合もいつまでもたっても、

行動することができないので、叶える事ができません。


また、【叶えたい夢が多すぎる】場合も叶えられる可能性が低くなります。

時間と言うのは限られているので、一気に叶える事ができずに

すべてが中途半端に終わってしまいます。


他にも【計画の立て方】や【やり方を間違っている】場合も

夢を叶えることができません。


何かを始めようとすると、自己流になってしまう人が多いですが

自己流になってしまうと、間違っている可能性が高いので

夢が叶いません。


自己流で料理を作っても、プロの料理人の作った料理より

おいしくないのと同じで、プロの料理人と同じように

おいしく作りたいなら、料理人のレシピ通りに

出来るだけ基本通りに作らないといけないわけです。


そして、一番は【生活の変化を受け入れられない」場合です。

日頃の時間の使い方であっったり、周りからの評価が変わったり

して、この変化についていけずに、結局いつもの生活に戻って

しまったりするのです。


特に、周りからの批判など受けると中断してしまう人が多いので

注意が必要です。


mixiなどでも、こういった事を知らずに

夢やビジネスを始めても失敗して、途中で諦めてしまう人が

多くいます。


これは、とても残念なことです。

儲かる話や稼げる案件も必要だとは思いますが、

今後はこういった大切なことを自分の経験を踏まえつつ、

mixiでお伝えしていければと思っております。


私自身もまだまだなところもありますが、

【動機づけ】がしっかりしていたこともあって

20年務めていた会社を退職することができました。


実際は、周りからの反対や猛烈な批判などもされましたが、

動機づけを強くすることで、何の影響も受けませんでした。

こういった行動ができたからこそ、結果がだんだんと

付いてきたのだと思います。



それでは、私がビジネス以外で関っていることについても

お話したいと思います。



私は海外投資にも関っております。


また、最近とても投資に関する

質問が多いのですが、

投資においては、

知っているか知らないか

という部分もありますので

お気軽に情報交換などができれば思います。


普段は、ビジネスや日常の楽しい出来事を

書いています。


慎重な性格ではあるため、まずはマイミクから

よろしくお願いします。

私とマイミクになっていただける人は

どうぞ宜しくお願い致します。


ふーちゃん♪拝
ブランディング興味があります。
よろしくお願いします。
皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m

「チャンス」というモノは素直な人、心が開いている人のトコロにめぐってくるそうです☆彡

そして人は幸せを思った分だけ、幸せになれます♪( ´▽`)

よかったら気軽にメッセージいただけたら嬉しいですo(^_^)o
初めまして!

久野 修平と申します!

来年起業します!

同じように起業しようと思っている方!
また、現在何してらよいか迷っている方!

いたら是非声かけてください!
一緒に頑張っていきましょう!
一緒に解決していきましょう!
初めまして!

奮闘!社蓄脱却と申します。

今現在色々なビジネスを模索している最中です。

みなさんのお話を聞かせてください。

それとビジネスやり始めたての人とも仲良くしたいです!

宜しくお願いします!
┏┏┏┏┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┏┏┏┏
┏┏┏       前 十 字 靭 帯 断 裂 
┏┏       
──────────────────────────────────




大学2年の時に、サッカーの公式戦で

後半ロスタイム、8−0で勝っていた試合で

俺は、味方からパスをもらい前を向いた。


そのとき、前から、相手が突っ込んできて
そのまま俺の膝ごと持って行かれました。



「っっっつ・・・・・。」


そのまま試合は終わり、病院へ搬送されました。

検査を追え、ドクターから言われたのは
前十字靭帯断裂。

さらに、うち側副靭帯損傷。



全治、6ヶ月。


あまりにも酷な宣告だった。



それから、2年後。

今は、ノリと、覚悟と行動によって
ここまで復活することができました。

人間やればどうにだってなる。

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=58450584



これは、僕の証明でもあり、

同じような境遇をたどってきた人へ送る【手紙】です。

少しでもお力になれれば幸いです^^
初めまして☆
葛根湯と申します!
神奈川県登戸在住の29歳です!

趣味はカフェでのんびりすることです(*^^*)

気軽にメッセージ頂ければ嬉しいです♪
3年前からネットビジネスを始め、
今はウェブデザインの制作などもしています★

デザインは、これからたくさん制作実績を重ねたいので
よろしくお願いします(^^)

名刺やfacebookのデザインなどは相場の半分ほどでやらせてもらっています^^
はじめまして!
起業を考えて上京した、きまきろと申します^^

ビジネスやってる方がどんな方なのか知りたいので、メッセやらマイミクよろしくお願いします!

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブランディング 更新情報

ブランディングのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。