ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【総合】福島弁(フグスマベン)コミュの最近トピ凍結してますねえ。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日久しぶりに帰郷。
奮発して大吟醸の“花春”を買ってみだんだけど、んまかった〜。

そこで、福島のお酒でお気に入りの銘柄を教えてください!!
東京に出てきてから酒の味を覚えたもんだがら、意外と福島の酒って詳しくねーのね。できれば東京で買える、もしくは居酒屋で飲める“こでらんに酒”を教えて〜

コメント(4)

奥の松はおいしいですよ。
口当たりさっぱりです^^
やっぱ米どころっていう美味さ!
東京で手に入っかどーがわがんねげっと「自然郷」はこでらんにみでーですよ!!

おれ酒弱ぇがら飲んだごどねーんだげんちょも・・・。
とろちゃんさん、つむたさん、ありがとうございました。
近所でみかけたら買ってみっかんね。

ちなみに奥の松は俺の結婚式で使いました。鏡割りで。
吟醸でとかのランクじゃなかったけど、やっぱ樽酒ってうめがった〜。
これから結婚する人には、鏡割りってお勧めですよ。盛り上がるしうまいしね。
鏡割りですかー。

一度浴びてみたいっ!!(そのあと誰も近寄ってこないだろうケド(汗))

でも、雰囲気が出て、よさそうですね☆

>自然郷
初めて聞きましたねー。
機会があったら除いて見ますー

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【総合】福島弁(フグスマベン) 更新情報

【総合】福島弁(フグスマベン)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。