ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

トニー・リヴァース友の会コミュの自己紹介をしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
最初は自己紹介が一番ですね。
て事で、まずは自分から。

音楽人生は山下達郎から入り、マニアにはなってないが周囲からはマニア扱いの微妙な立場・・・。

永遠のアイドルは、やっぱしのブライアン・ウィルソン。日本公演はしっかり見てます。

トニー・リヴァースはemレコード頑張りで、やっと聴けました。ここにて感謝(笑

そんなPOPファンに見えそなおいらですが、歌謡ロックにGSにロックンロールにとハーモニー、ソフトロックに偏ることなく聴いとります。
ちなみに、ブライアンの次のアイドルはジェリー・リー・ルイスでございます。

どかどか仲良くしとください。

コメント(14)

はじめまして。
トニーの作品は良心の音楽だと確信しています。
個人的にはリバー名義のシングルが好きです。
7〜8年前、emさんにはDJイベントなどでお世話になり、
トニーに関してはいろんな話を聞かせていただきました。

彼は今も現役ですね。
息子のアンソニーといい音楽つくってます。
あのコーラスアレンジ、知識だけじゃ出来ませんからね。
溢れる愛ですよ、愛!
ジーノさん>ようこそ!
はじままして
ホントに愛ですよね。何回聴いても鳥肌立ちますもん!
僕はマジックバス名義の「Finders Keepers」でノックアウトされました(笑
それにしてもemさんのDJイベントなんて羨ましい。しかもお話まで・・・

どうぞ仲良くして下さいね!
はじめまして「サイケデリック音楽館」の すまいる です。
僕はハーモニー・グラスを聞いたときにしびれました。
英国のビーチ・ボーイズとはまさにその通り!
トニー・リバースとしてならいかにも1970年代っぽい
「Well Well Well」が大好きです!
俺もトニーリヴァースが大好きです!
あんな最高な音楽は他にはなかなかナイ!
来日とかしてくれないかなぁ〜・・。
すまいるさん
はじめまして!
ハーモニーグラスしびれます!
恋しちゃいます!
愛しちゃいます!
あの時代にロンドンにいたい!

アルさん
来日してほしいですよね!
クアトロくらいのハコなら、全国ツアーできますよね!
もち、おいらは追っかけします!
>スピさん
DJイベントは自分達でやっていて、
emさんに度々ゲスト出演してもらってたんです。
当時はネットなんて普及してないし、
こういう場こそがいい音楽に触れる機会でした。
emさんの選曲は脱帽の一言。毎回、音楽寺子屋状態でした!
おかげで私も好きな音楽には詳しくなったって訳です。

トニーのHPでハーモニーグラスの動画がみれたはずですよ。
”MOVE IN A CLOSER BABY”かな。
予想以上の躍動感。すげえかっこいいんです。
すごい!
ご自分でDJイベント開くなんて!
ですね、
ネットのない時代は、なかなかいい音楽に触れたりする場所がなかったです。
なんて言ってますが、我が家にネットが普及したのは3ヶ月前・・・

動画見ました!
ホントにカッコいいですよ!。
あの1曲のヒットでバンドが終わってしまったのが、ホントに残念です。
ネットで便利だ。海外の情報まで、ボタンのクリックだけで入りますもんね。取り敢えず、後ほどトニー・リヴァースのHPもトップに入れとかないとですね!
みなさんはじめまして。トニーファンのひとりです。最近マイスペースはじめたらトニーもいらっしゃって自分の曲にコメントを頂きました。優しい方ですね。もちろん才能もありあまるほどあるし、稀有なブリティッシュ声のもちぬしだとおもい、リスペクトしております。
ワタ3さん
はじめまして
トニー・リヴァースからコメントなんて凄い!
本当に優しくて素敵な方ですね。コメントも読ませてもらいました^^
ワタ3さんの曲、素敵ですね。気にってしまいました
スピさん

ありがとうございます。
宣伝ぽくて申し訳なかったですが
彼の人柄がわかる一端になればと思い、かきこみました。
失礼しました。
ワタ3さん
いえいえ
トニーの素敵な人柄が分かって、より親近感が湧きます
Hiroake thanks for the CD It's excellent!!! I play it in my car and it's very good, nice work!!!
Tony Rivers

トニーに認められた?
元treeberrysの渡来宏明が2010年1月23日に
ニューアルバムをリリースします!

「How to Rock」 渡来宏明
ドラムスにnudge' em allのサルーンさんをむかえて、万全のグルーブ感でお送りする
あたらしい感覚のポップミュージック!!
ドライブしつつダンス可能なファンキーミラクル!


パワーポップもソフトロックもギターポップも芋ハードロックもなんでもござれの超新星!
歌詞もがんばろうね感皆無のイッツマイオウンウェイ!

渡来宏明「How to Rock」を聴いてロックの未来をキャッチアンドリリースしよう!

試聴してみてください!
http://www.myspace.com/hiroakiwatarai

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

トニー・リヴァース友の会 更新情報

トニー・リヴァース友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング