ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

オザワ イングリッシュ!コミュのハロー エヴリワン!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
マイ ネーム イズ ヤベベ。
アイ リアリー リアリー リスペクト オザワ ライフ。

ディス コミュニティ イズ ア カインド オブ ジョーク。
バット、ヒズ イングリッシュ アンド ヒズ コミュニケーション スキル イズ インクリーダブル。

ぷはぁ
もしも疲れたらオザワ・イングリッシュじゃなくて日本語でもenglishでもパドワでも可です。でも、フランス語はちょっとカンベンしてくださいませマドマーゼル。

コメント(6)

ボンジュール マイ ネーム イズ ワルダ。
ミー トゥー ミー トゥー!
アイ オールソー リスペクト オザーワ
ビコーズ ヒズ イングリッシュ ハズ サムシング ネセサリー アーンド インポータント トゥー ハブ コミュニケーション バット ウィー ジャーパニーズ ハードリー ハブ。
オー ウエルカム! ミスター ワルダ。

えっと,僕以外のもう一人(かねやん)は身内ですので、見ず知らずの方に二人も参加いただいてウレシイ限りです〜。
(しかも,もう一人の方は「オザワ」さんなのですね)
これからもよろしくお願いいたします。

では,
ウィー ウィル シェアー サムシング。
はじめまして。
このコミュを見て小澤さんがますます好きになりました。
そして元気になります!
やっぱり、日本人は外国語に屈せず、小澤さんのように強くなるべきだと思います。
(子供の頃から海外在住で常々思うこと)
小澤さんを改めて尊敬します。

小澤さんのCDやDVDやビデオは結構持ってるのですが、彼のライフストーリーに関しては詳しくは知りません。
(「僕の音楽武者修行」は実家から送ってもらって読み始めました)
これからも色々と教えてください。
よろしくお願いします。
このコミュの存在に感動です!

彼がBSOを辞める直前の3年間、ボストンに住んでおり、BSOに通っていました。
英語で苦労する毎日の中、彼が話す英語にいつも本当に勇気づけられました!通じればいいんだって!
ねこたんさんウエルカムっす!
セイジさんと同じ時期にボストンにいらしゃったのですね。現地でオザワングリッシュを体験されるとは、すばらしい体験をお持ちだとおもいます。

そしておきゃんな娘in紐育さんもいらっしゃいませー!
若き日のマエストロ、さぞや豪快さんだってんでしょう…それからかなりの時間がたったのに、元気いっぱいっぽさは全く変わらないですね。やっぱり一芸に秀でている方はスゴイっていつも思います。

お2人とも英語のなかに生きていらっしゃる方ですね。
ぼくはときたま外国語にふれるだけなんですけど、くじけそうになるたびにセイジさんのことを思いおこしてます。
とぼけたコミュですが、末永くおつき合いくださいませー ではではー
(結局、思いっきり日本語で書いてしまったのでした。ゴメンナサイ)
「はじめに言葉ありき」ではなく「はじめにメッセージありき」ですね。

伝えたいと言う思いが強ければ、言葉なんか超越してしまうのではないでしょうか。


くしくも、僕は彼と同じ苗字でしかも同じ業界・・・がんばらなくては・・・。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

オザワ イングリッシュ! 更新情報

オザワ イングリッシュ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。