ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005年8月10日生まれコミュの★4才のお誕生日★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めてトピを立てさせていただきます(*´ー`*)ノ

もうすぐ4才のお誕生日ですね★★

皆さんお誕生日プレゼントは何にしましたか??

去年は『アンパンマンのあいうえお教室』と『ラキューのブロック』とパパが仮面ライダーの人形をプレゼントしました。


毎年のことながら悩んでいます…。

ケーキは私が作って、上のキャラはパパが作る予定です。


皆さんのお誕生日企画を参考にさせてください\(・∀・)/\(・∀・)/

コメント(6)

> 4☆1さん★

シンケンゴールドは何だか子供心をくすぐるみたいですね(^-^)
うちはエビゾウとかも好きみたいです(*´ω`*)
家の長男は、ディケイドのベルト、烏賊折神、虎折神ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに次男もちゃっかりディエンドライバー、かじき折神、兜折神を買って貰ってましたうれしい顔

ケーキはシンケンジャーのキャラデコを注文しましたわーい(嬉しい顔)
喜んでくれるかなexclamation & question

今年は私が先月出産したばかりで、パーティーの準備がなかなか難しいけど、やれることはしてあげたいと思ってますわーい(嬉しい顔)
> 輝&輝ママさん★

ご出産おめでとうございます(^-^)
賑やかなお誕生日になりそうですね(*´ー`*)ノ
うちもシンケンジャーもディケイドも好きなのでどうしようかと(>_<)
図鑑とかも大好きだし悩んでいます…。

キャラデコすごく喜びそうですよねo(^o^)o
1度頼んでみたいと思いつつも経費節約のため、今年も手作りになりそうです。

産後一か月だったらまだまだ大変だと思うので無理せず一緒に楽しめたらいいですね(*^_^*)
こんばんは
ほったらかしの管理人ゆうちょです。

ついに10日になりました。
皆さん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

私が出産したのは22時過ぎなのでまだまだですが。。(苦笑)

我が息子はディケイドも好きですが一番はシンケンジャー。

誕生日記念に8日はGロッソへ行ってきました。
9日はジジババと誕生日会をしました。
ケーキはシンケンジャーのキャラデコ。
プレゼントはサカナマル、スシチェンジャー。
今日はゴールドのベルトを買いに行く予定ですダッシュ(走り出す様)

皆さん、素敵な1日にしましょ〜ハート達(複数ハート)
> ゆうちょさん★

8日から目白押しでお子さん嬉しいでしょうね(^-^)
うちも夕方出産ですのでまだ産まれてないです(>_<)

結局、LAQというブロックにしました(^O^)/
旦那さんはダイカイオーにしたかったみたいですが本人に聞いたら『別のブロック』と…。
ブロックでエビゾウとか作ったりするのが好きみたいです(・∀・)

ママも4才★おつかれさまの、おめでとうございます。
これからどんどん成長して楽になっていく事を信じて…(*´ー`*)ノ

素敵なお誕生日になりますように★

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005年8月10日生まれ 更新情報

2005年8月10日生まれのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング