ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GUNZE SPORTSコミュのグンゼ川西  はじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グンゼ川西で トピックを 立てました。
私は 主に スカッシュをしています。
お仲間募集!

コメント(21)

川西にはスカッシュあるんですね(e^д^e)枚方にはないのでめっちゃ羨ましいですΣ(´Д`;)
俺もグンゼ川西でスカッシュやってますが忙しくてあんまり行けてないんで全然上達しないですね〜
来永さん
スカッシュ面白いですよ。枚方では 何を楽しんでいらっしゃるのですか?

アキラさん
週に1回は 必ずスカッシュしに行くのですが 暇なときは 月曜以外毎日行ってるときもありました。
上達はぜんぜん だめです。
ま、うさばらしに近いかな・・
いいな〜(●^o^●)枚方では、スタジオを楽しんでます(*^^)vエアロビに悪戦苦闘です(笑)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
夜は 昼に比べると 断然 すいています。
初めてスカッシュに挑戦しようと思うのですがスカッシュは予約とかしないといけないのですかexclamation & question

教えて下さいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
初めてスカッシュは 定員があるので 15分前に4回の受付にまず集合です。定員内なら 15分前に行かなくても 入れるのですが スカッシュする人が増えたので 早めに待っているほうがいいです。自分でコートをレンラルするときは 1週間前に予約します。
マーメイドさんありがとうございましたうれしい顔指でOKぴかぴか(新しい)

チャレンジしてみようと思いマスウインクぴかぴか(新しい)
スカッシュには火曜と水曜日に 出没してます。声かけてください(^O^)
スカッシュぼちぼちですが始めました。火曜日しか行けないのでなかなか上達しません泣き顔あせあせ(飛び散る汗)

のんびり頑張っていきますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
マルさんも のんたろうさんも 私がわかりましたか?
声かけてくださいよ。
マーメードさんわかんないたらーっ(汗)

いつも見てるんだけどわかりません(T-T)
今度の日曜日に 行くかもしれません。ただ 夕方から 仕事になったので
フリータイム中級を 途中で 抜けるかな。
火曜日は 3時の小島さんのレッスンには 行くようにしています。
スクールは 水曜日の7時です。

マルさんも のんたろうさんも 誘ってください。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GUNZE SPORTS 更新情報

GUNZE SPORTSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング