ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ゲレ食いコミュの今シーズンの一番

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ、シーズンを終わりです。
皆さん、今シーズンはいかがだったでしょうか?


今シーズンの一番よかったゲレンデ、山、レストラン、パーク、雪教えて下さい。。
あと、今シーズンの面白かった事、愚痴、こんな事が有った、上達したな〜〜〜などのレポートも有ればよろしくです。

そんでもって、皆様、気の早い話かもしれませんが来シーズンに
参考にしていきましょう。
w

コメント(3)

本当、さみしいです。あっと言うまで。儚いっす。

今シーズンは湯沢方面のみでした(湯沢方面しか行った事がない)。
やはり岩原は最高です。苗場も楽しかったな。

一般ピープルの僕ができる寄付といったらせいぜいこんなもんです。
車で出掛けて、宿に連泊する。
只、金をまわすより、自分も楽しみ金をまわすなんて、さいこーじゃないですか(笑)!
後は献血とか(笑)

ゲレンデもゴミが少なくなった印象がありました。
スノボ始めた時は煙草の吸い殻がひどいなーなんて思ってましたが、、
今シーズンは、あまり目立たなかったです。
良い人気取りではないです(笑)

来シーズンは、色々開拓してない所に行ってみたいですね。
噂の『ニセコ』へ
私は今年は3本しか滑れませんでした。。

ニセコ、蔵王、白馬、日本のゲレンデでは大御所三つと言った所で
しょうか??
来年は、どれくらい滑れるのか不安です、日本に居るのかなぁ?

やはり、一番はニセコでしたね、滑り雪だけじゃなく町も大変面白いので町も楽しめばよなたなぁ〜〜〜と後悔しています。

去年は、岩原か川場ばっかりだったんだけど大阪に引っ越して大阪方面から行けるゲレンデは全く行けず、来年はそちら方面の開拓をしないといけないと思ってます。

来シーズンの目標ですか、このコミュニティーのオフ会でもしたいですね、

『食い道楽、滑り道楽inニセコ』なんてタイトルで、集まれれば面白いと思っています。

それ以外にも『全国人気No.1ゲレンデレストランで大暴れ』
とか、
滑って、食べてと欲の満たせる遊び方をしたい物です。
今更ですが、GW前半の休みで初滑りに行きました!
骨折後初めてで、ビビリながらでしたがスキーが出来て良かったです。やっぱ楽しいなぁ〜♪

今シーズンの一番と言う事なのですが、横手山ヒュッテにしか行ってないのでこちらを紹介。
ボルシチセットです。相変わらずおいしかったです♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ゲレ食い 更新情報

ゲレ食いのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。