ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The Windsor Hotels Toyaコミュの2008年サミットがウインザーホテル洞爺で!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
日本で2008年に行われる主要国首脳会議(サミット)の
首脳会合を北海道洞爺湖町で開催することを決めた。
会場となる予定のホテルが洞爺湖畔の山頂付近にあり、
警備のしやすさや環境の良さなどを評価した。

”美しい国、日本”をアピールするには
もってこいですね!

コメント(3)

 今年1月に泊まった際に、サミット有力候補の噂を聞きました。本当に決まってしまいましたね。自分は、滞在中吹雪で一歩も外へ出ませんでしたが、温泉もエステもミッシェル・ブラスも素晴らしかったので首脳陣も満足されるはずです。
 個人的には夜中に突然出現するアジア屋台のフォーが好きでした。
決まりましたね☆
大好きなウィンザーがさらに脚光を浴びることになり嬉しい限りです☆
今朝もニュースで取り上げられてますね。これも嬉しいです。
7月から一泊100万超えのスィートも登場するとか?!
どなたかご宿泊なさって、レポしてください(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Windsor Hotels Toya 更新情報

The Windsor Hotels Toyaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。