ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Black Sabbath】コミュの「13」がビルボードHOT200Albumsで首位!?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんにちは!

Yahooニュースで掲載されていたのですが、な、なんとサバスの新作が・・・初の「全米アルバムチャート1位獲得」が濃厚ですって!
オジーはソロキャリアでチャートの常連となりましたが、まさかのサバスが、しかも1位になるかもしれないとは・・・。

実現すれば、これは大・大・大事件ですね!

ニュースソースはこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130614-00013126-exp-musi

コメント(11)

すごい!信じらんない!本当に1位です!

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=2474899&media_id=52&from=community
これで心置きなくSABBATHを封印出来ますね。あのアルバムの終わり方は…これで終わりってことですよね? 雷鳴の中からやって来たバンドが、雷鳴の中へ去っていく。感慨無量。
第2週は5位にランクイン!
順位は下げましたが、売れてます指でOK
「13」確かにOzzy在籍時の焼き直し感は否めない……しかし「13」は 変わらねオンリーワンな呪文的な決して上手くナイ中毒性の高い声、アイオミのこれでもかと言わんばかりのリフの応酬&美し過ぎる音色での手グセソロ、ギーザーの相も変わらずなブンブンbass…ハッキリ言って2013年においても 未だ素晴らしい音が故の存在♪(ノ△T) 「13」一位になってほしいですね、メタル、ヘビィロック、爆音系全ての祖に♪(`∇´ゞ
第3週は10位!
3週連続でトップ10入りは立派!
素晴らしい!
ファン続けて良かったっす!
中にはロニーが歌ってもフィットしそうな曲もありますね
「13」は、Black Sabbath の基本を体現しているし、更には heavy music の基本をも体現している作品と思える。

「13」を何度も繰り返し聴いているが、Ozzy 時代の他の作品も繰り返し聴いている。聴くのを止められないし、今は他を聴きたいとも思えない。改めて、Black Sabbath に入れ込んでいる自分が居る。そしてそんな自分を幸せ者とまで思える。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Black Sabbath】 更新情報

【Black Sabbath】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング