ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イッセー尾形コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イッセーさんの舞台は小さいときからテレビでみていましたが
未だ一度も行ったことがありません
この間も夜中にテレビで見ていて歌ネタに浸りきってしましました
ババロックがしばらく頭からはなれません
とってもすきな歌です

今年は必ず舞台に出向くことに決めました
いろいろな情報があるのでなんだかうれしいです
よろしくお願いします

コメント(199)

> 狸穴。さん

クエスト…はまだあったんですねるんるん

とっても懐かしい気が…ほっとした顔
教えてくれてありがとうございましたウインク

狸穴さんからお返事をいただいて、いつかまた絶対にexclamation ×2生イッセーさんを見に行こうって思いましたハート達(複数ハート)
パワーウッシッシいただいたような気がしますうれしい顔


昔々もチケットがとりずらかったけど、今もきっとそうなんでしょうね〜ふらふらたらーっ(汗)

生見るまではビデオ(古いかしら…あせあせ(飛び散る汗))でも見てイッセー気分を満喫しまーす手(パー)
はじめまして。

京都の舞台は、ほぼ毎年見に行ってます。
今回も楽しんできました。
経済的事情により小松政夫との二人芝居は見れなかったのが残念です。
見に行かれた人の感想はどうですか?
今まで一人芝居しか見に行ってないので違いなど知りたいです。

どうぞ、宜しくお願いします。
>嘉 タロー さん

155番でコメントさせていただきました たびびと と申します。

お二人の「びーめん生活」を観るのは、たぶん4年前の原宿クエストホール以来です。
京都での公演は初めて観ました。とても良い会館ですね。

どこまでが台本で、どこからがアドリブなのかと、観ていてとても面白く、大声を出して笑わせていただきました。
イッセーさんが小松さんにアドリブを振られて、小松さんがあたふたされる様子が良かったです。

アドリブも含め、お二人の息の合った芝居を堪能することができました。
>たびびとさん

感想をどうもありがとうございました。
一人芝居とは全然違うおもしろさがありそうですね。
次回があれば必ずいきます。
初めまして。最近mixiを始めた新参者でございます。
「お笑いスター誕生」でイッセーさんを知って〜渋谷ジアンジアン、その他ホール公演〜クエストホールへ足を運ぶ現在へ至るというところです。後援会にも入ってます。
よろしくお願いします。
はじめましてるんるん
東京の公演には必ず行っています。
昔はジアンジアンのチケットを取る為に始発で渋谷に行ったりしてましたが、最近はネットで取れてありがたい限りですあせあせ
イッセーさんの公演は、友人達と会う機会にもなっているので、是非ずーっと続けて欲しいと願っています。
どうぞよろしくお願いしますexclamation
先日「わたしの大手町」を観に行き、ファンになりました!
イッセーさん、最高に面白いですねぇ♪
感激のあまり日記にしたので、よろしかったら見に来てくださーいわーい(嬉しい顔)
クエスト公演に行けるかわからず…
ババロックのDVD買ってみました!
楽しみです!
他にも気になるDVDがたくさんありました。
オススメがあったら是非教えてください!!
お願いします乙女座
はじめましてわーい(嬉しい顔)
私は、アレクサンドル・ソクーロフ監督の「太陽」という映画を観てイッセーさんのファンになりました。
一人芝居は生で見たことはありませんが、動画でたまに見ています。

どうぞよろしくお願いします。
はじめまして。

原宿クエストで3回。
昨日は初めて大手町観ました。

小松さんとの二人芝居のとき、一番気に入った出し物(というのですか?)のハガキを買って、お二人にサインしてもらいました。

「え、これ面白かった?あんまり自信なかったやつなんだよなー」と、さきほどの舞台とは打って変わって、お二人ともとっても真剣かつオトナシイ感じでした。


さて、わたしは「喫煙OL」が大好きです。

一挙一動がまるで本当に現存するお局OLさんのようで。
しかもセリフもしゃれてます。

イッセーさんのお芝居って、どこか哀愁を感じます。

これからもずっと応援していきたいです。
よろしくお願いします。


> みぽこさん
「寄席 山藤亭」は大手町公演のように新旧の傑作選なのでオススメですよ
初めまして、ハルといいますわーい(嬉しい顔)

イッセーさんの舞台は2004年から観ていますハート

30周年という記念の年に北海道ツアーが来月ありますぴかぴか(新しい)
旭川と富良野公演に参加予定です目がハートぴかぴか(新しい)

どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして。唐津から参加です。ヘイタクシーと天草五郎がお気に入りです。毎年春秋イムズ行ってます。去年は北九州二人芝居行きました。来月のイムズ楽しみです。共感出来る友達欲しいです。
はじめまして。長崎から、参戦してます。
今日も、大笑いして、気分爽快ですクローバー
はじめまして。

「イッセー尾形をのんびり応援!」に登録していたのですが

イッセーファンを増やしたいと思ったので

こちらへも登録しました^^管理人さんどうぞよろしくお願いしまするんるん

12月5日に友人とクエスト公演久しぶりに行ってきます!
あの悲し面白さ(?)を共有できる場所があったんですね♪
次の札幌(6月)も行く気満々です手(チョキ)
仲良くしてくださいねわーい(嬉しい顔)
はじめまして
毎年必ず二回は舞台に行ってます
今年は3月に久々二人芝居に行ってみました、初演のバーテンがはいったDVD を購入
今から5月の舞台を楽しみにしてます
イッセーさんが演じられる女性が大好きです
よろしくお願いします
はじめましてクローバー

3/27の「イッセー尾形のこれからの生活2011in春の金沢」に参戦してきました。

震災直後だったので、公演後のイッセーさんのメッセージがグッときました。

よろしくです。
初めまして
タクシー! を初めてみてから大好きになり NHKのライブラリーに行ってはイッセー尾形さんしか見てない者です

いつも 横須賀に見に行ってます
m(_ _)m
はじめまして。

イッセーさんの○○をみて大好きになりました!…でなく、いつの間にか好きな人に入ってたと思います。

よろしくお願いします。
何年か前に初クエストでのアトムおじさん…衝撃でしたウッシッシ
はじめまして。
お芝居を観て、ますますイッセー尾形さん大好きになりました目がハート
7月、小松さんとの二人芝居を観るの初めてなので、凄く楽しみです!
よろしくお願い致します♪
はじめまして、今日は、日経ホールで観てきました。

ここ数年、年末の原宿クエストホールは必ず行ってます。

はじめまして。ジャスミンと申します。イッセーさんの公演は以前から参加させて頂いておりました。日曜日も、原宿クエストに行って、写真とサイン頂いて来ましたハートお芝居も今回も堪能させて頂きましたるんるんこんなんですがあせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いします顔(願)
はじめまして。
8/6の原宿クエストにて初観劇しました。
あっという間の2時間でした。
今までDVDでは観ていたのですが、やっぱ劇場で見ると違いますね。
こんな初心者ですが宜しくお願いします。
はじめまして。
来月の高知公演、観に行きます。
宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)
はじめまして。

先ほどラジオ深夜で森田プロデューサーのお話をお聞きしました。

家のテレビはアンテナをつないでないので(DVD用)、イッセーさんをテレビで見たのは、多分阪神淡路大震災以前だったと思います。
ラジオて、サラリーマンワークショップのお話をうかがって、ぜひDVDを観たいと思いました。(機会があればライヴも)

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして!
イッセーさんファン歴10年です。
関西のライブには1人でちょこちょこ行ってます。
私は食べ歩きとマイナーなお笑いが大好きな、30代後半の独身女性です。
2012年は沢山のお友達を作りたいと思ってます。
激ぽちゃアラフォーに理解ある方は、男女問わず気軽にメッセ下さい。
普段は忙しくしてるので遠方の方は、基本日記のコメントの絡みになるので悪しからず・・・・
近場の人はリア友になれたら嬉しいです。
一緒にライブ行きましょう!
はじめまして。
昨年末の公演を久しぶりに観に行って。
今年の都内の公演は全て行ってきました。

暫く休眠するとのことでしたが、また観れる時を楽しみにしています。

ログインすると、残り171件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イッセー尾形 更新情報

イッセー尾形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング