ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SUQQU 【スック】コミュのSUQQU製品、何を使っていますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてるんるん

SUQQUデビューからまだ3ヶ月ほどです。
きっかけは店頭での無料マッサージ&フルメイクるんるん
ずっと気になってはいたものの、なかなか予約が取れなくてやっと!って感じでした。
そして購入したのが基礎〜ファンデまで。

ローションとエマルジョンの使い方にはびっくりでした。
ミルフィーユ使い(保湿の重ね使い)なんて考えてもみなかったです。
一番嬉しかったのは、ローションをパッティングしないこと!

パウダーファンデーショングロウもとってもいいですぴかぴか(新しい)

今度は色物を使ってみたいと思っています。

みなんさんはSUQQU製品、何を使っていますか?
お気に入りは何ですか?

コメント(8)

私はSUQQU暦2年です。
はじめはローションとエマルジョンも使ってたんですけど、お金が厳しいので、今はパウダー・チーク・シャドウだけです。
後は、最初の頃に購入してずっと愛用している口紅とマニキュア。
蜜柑茶という色がお気に入りです。
口紅は5本くらい持ってますよ★
日本人向けにちゃんと作られているので、とっても使いやすいです。
はじめまして。
私はまだまだ浅いです。
最初にセミナーに招待いただいて、
顔筋マッサージからフェイスマスクからメイクまでやって頂きました。
それで初めてSUQQUを知ったのですが。。。

香りが心地よかったので、
その場でマッサージクリームセット(DVDつき)を購入。
あんまり真面目にやってないのでチビチビ使っています。

それ以外にはフェイスマスク・口紅を購入して使っています♪
フェイスマスクはかなりしっとりしていて、この時期効果ありますよ。
自分へのご褒美に購入しました〜。
HACHI蜜さんぴかぴか(新しい)
店頭でメイクしていただいた時、アイシャドウや口紅の発色の綺麗さに惹かれるものがありました。
口紅は5本もお持ちなんですね!私が試したのは「照橙」でした。

なーさんぴかぴか(新しい)
香りは、一緒に行った友達もとても気に入っていました!癒されるって言ってました。
今の時期、化粧水と乳液だけでは物足りない気がしてフェイスマスクは気になってはいたのですが良さそうですね。
買うには勇気が要りそうですがあせあせ
かえ(*^-^*)さん
種類が多いので、自分に合った色が絶対ありますよ!
全体的に色合いは全部好きです!
ちょっとお値段が悩みの種ですw
HACHI蜜 さんぴかぴか(新しい)
そうですね、お気に入りの1本が見つかると嬉しいな♪
お値段はもう少し買いやすくなってくれるといいのですが^^;
>かえさん

そう、マスクは高いですからねぇ。。
自分へのご褒美として購入しましたが、
なかなか高いのでもったいなくて使えませんあせあせ
乾燥するこの時期にたまーーーに使う程度で、
まだ半分しか使っていないですもん。。。
どれくらい持つのかなぁ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SUQQU 【スック】 更新情報

SUQQU 【スック】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。