ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神様 マルチェロ・ガンディーニコミュの1/24 LP500プロトタイプ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私「MODELLINI HIROSSIJP」という個人サイトを運営しております、
ひろっしjpと申します。模型造りが好きで、特にカロッツェリア系に興味があり、1/24でオリジナルのレジンキットを細々と複製もしたりしています。

今回5作目のキットとしてLP500プロトタイプを発表しましたので、貼らさせていただきます。サイズは1/24ですが、現存しないクルマを全方位から見られるのは、やはり嬉しいものです。造形を進めながら、ガンディーニのデザインの素晴らしさを再認識です。

HPの更新後には色々な角度からの画像をアップしますので、ご興味のある方はぜひお立ち寄り下さいませ。

http://homepage3.nifty.com/hirossijp/

コメント(3)

プロトタイプですか!立体化した作品は中々見れないのでとても感動しました!ガンディーニさんの本来のデザインが生きているので凄い大好きなんですよ。
これからも制作頑張ってください!
凄い!!
1/43は完成品が販売してるのを見たことあるんですが、1/24だと迫力がありそうです。
私も腕があれば作ってみたいなぁ…

これからも頑張ってください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神様 マルチェロ・ガンディーニ 更新情報

神様 マルチェロ・ガンディーニのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング