ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スーパーマリオ ギャラクシーコミュの宇宙のもくずになったクッパ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バグ報告ということになると思いますが、あまりにも面白く不思議だったので同じことが起こった方がいないかどうか知りたくてトピックを立てさせていただきます。
クッパダークマタープラントでのクッパ戦で、最後の攻撃を当てたとたん、クッパが銀河の彼方へ飛び去ってしまいました。
急降下で攻撃してくるのかと思い、小さな点になってやがて消え去った方向をしばらく眺めていましたが、待てど暮らせど戻って来ず、マリオは惑星に一人残されました。
ネットでバグ情報などを調べながら10分ほどそのままにしていてみましたが、何も起こらず、いったん天文台に戻って、その後無事クリアしましたが、宇宙の彼方へ飛んでいったクッパの姿が忘れられません。
どなたか同じ光景をご覧になった方はおられませんでしょうか?

コメント(3)

同じく、クッパを待って待って途方にくれました。
びっくりしましたね〜。
(フランス版のソフトです。)
昨日それなりましたあー泣き顔あせあせ(飛び散る汗)
クッパがぴゅーんダッシュ(走り出す様)
飛んでっちゃって
待っても待っても帰ってきませんでしたバッド(下向き矢印)
やっぱ不具合なんですかね失恋
一回天文台に帰って
それから続きやってませんがく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)
宇宙のもくず笑いました。w

たった今その状況に陥り、ggったらこちらのページに辿り着きました。

私の場合攻撃は一度も当てておらず、攻撃を避けながら星をぐるぐるしていたらクッパがいきなり空へ飛び立ち小さな点となり、消滅しました。

2つのブラックホールにカメラが向いたので、何か起きるのかと思いきや。
待てど暮らせどクッパは戻ってこないしカメラワークはおかしなままだし…

あの面倒な重力移動をまた1からやるのかと思うと気が滅入りますが、スレタイで笑わせて頂けたので頑張ってきます。笑

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スーパーマリオ ギャラクシー 更新情報

スーパーマリオ ギャラクシーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング