ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

投資のドリームフィールズコミュのはじめまして トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どうもはじめまして。
ドリームフィールズの代表をしております岡本と申します。

このコミュニティーは、あくまでもドリームフィールズという会社をフィルターにし、個人投資家の交流および育成を目的につくられました。

コミュニティー内での、参加者の横のつながりを大切にさせていただきたいと思い、このコミュニティーは管理人の承認を必要とした非公開の内容となっております。

入会された方は、投資および個人に関する自己紹介も含めた挨拶だけでもしていただきたく思っております。ひとことよろしくお願いします。

コメント(16)

こんにちわ。
はじめまして。
さゆり、と申します。

Mさんや朱雨さんのメルマガには大変お世話になっております。いろいろお勉強させていただきたいです。
宜しくお願いいたします。
こんにちはー!
いんべさんのコミュのオフ会でMさんと知り合いました。

普通のサラリーマンです。

投資歴は5年くらいでしょうか。

ITバブル時に初めて、損しまくり、いまはちょっとプラスくらいです。

ここ、半年くらいでデイトレをやり始めてみましたが、見事に失敗しまくりです。

ちょっと投資を考え直さないとなぁと思ってます。

日々、試行錯誤してます。
はじめまして。

Mさんとは数年前に、私の借り物サイト(当時はGAIAXでしたが今はGOOサイト)に遊びに来ていただいたことがきっかけで、それからのお付き合いになります。

メルマガでは書籍の宣伝までしていただいて、とても感謝しています^^

どうぞよろしくお願いします^^
はじめまして。
初心者の自分を承諾して頂き有難う御座います。

Mさんと4月のオフ会で初めて会いましたが
とても人間が出来た方で尊敬しております。

皆様と比べると超初心者で御座いますが
コミュの皆様と仲良くさせて頂きたいと思います。

Mさん、みなさん宜しくお願い申し上げます。
こんにちは。いんべと申します。
Mさんとはメルマガ、およびオフ会でご一緒させていただきました。
株売買は1987年のブラックマンデーの暴落の時に下値を拾ったのが最初です。
その後1989年の新婚旅行も株の儲けで行きましたが、その後バブルが崩壊して。。。
ここ4年、株で利益を上げていますが、今年はちょっと真剣にやらないと。
というわけで、よろしくお願いいたします。
みなさん、はじめましてw

いろいろと仲良くしてください♪
思わぬ慧眼の持ち主に出会えるかもしれないので、
このコミュで出会う人たちとの交流、
楽しみにしていますw
kuzumeさん>

いろいろ仲良くしてくださいね^^
メルマガ読んでくれてるってすごい勇気付けられます^^
はじめまして!
株式初心者ですが宜しくお願いしますm(_ _)m
錬金術師と申します 以後宜しく。
Mさんや朱雨さんとはオフ会でも親しくして貰っています。

現在の投資エリアは商品先物取引で、
4年目ですが何とか生き残っています。

皆様 宜しくお願いします。
よしひろさん>

ありがとうございます☆
これからいろいろ絡んでもらえたらと思いますw

錬さん>

僕から見たら、錬さんは尊敬する投資家で
一番最初に名前が上がっちゃうような人ですねw
こちらこそよろしくですw

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

投資のドリームフィールズ 更新情報

投資のドリームフィールズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング