ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひとりでライブや映画に行くコミュのひとりでじっくり味わう映画

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それを観た後に,人生の意味とか、教育とか、人間の本性とか、感情とか、政治経済文化とか、ひとりでじっくり味わう映画を紹介してくださいo(*^▽^*)o

コメント(13)

「ついに訪れた幸せ」本当の幸せ、あなたは見つけましたか

今日のこの金銭至上主義の社会では、誰もがお金のために忙しく走り回っており、お金があれば楽しむことができ、他人よりも優れていて、こうしてこそ幸せに生きることができると思っています。多くの人々が長年苦労して豊かな生活を送ることができましたが、彼らが望む幸福は得られていません。生活は豊かになれたが、夫婦間に裏切りが起こりました。仕事は利益を得たが、ますます多くの交際は人々を疲れ果てさせてしまいます……

これらの避けられない現実は、私たちをますます虚しく、混乱させ、思わずこう自問する:人は何のために生きるのか。お金は人々に空虚の苦痛から抜け出させることができるのか。どうすれば幸せな人生を見つけることができるのか。この映画では、あなたが答えを見つけるように導きます。


「わが子よ帰っておいで」

パソコンネットワークは両刃の剣です!今日の社会では、多くの青少年たちがインターネットゲームにはまって中毒に陥り、抜け出すことが出来ず、健康や学業に深刻な影響を与えています。
カチンコ映画の主人公も犠牲者の一人です。彼は一日中インターネットゲームにはまっていて、数日間家に帰らないことさえあります。両親がどれほど心配しているのか想像できますが、しかし、彼は家に帰った後も両親の気持ちを全然気にせず...何が少年に最も基本的な理性を失わせたのか。何が少年の心に愛を持たせなくなったのか。彼はまた純真な少年に戻ることができるでしょうか。


「私の家はどこに」

【一人親家庭の小さな女の子の叫び―私の家はどこに】少女
彼女は幼い頃

両親が離婚し、義父、義母に嫌われ、

数年後

お母さんが病気で倒れ、彼女は義父の家にお金を取りに行きましたが、部屋のドアは開かなくなりました……

このような状況に直面して、苦痛と孤独、無力感がこみ上げてきて、

心の中で思わず叫びました:一体私の家はどこにあるのか涙

孤独で無力な彼女は、最終的に人生で最も困難な時をどのように乗り越えたでしょうか。

感動的な家庭生活映画「私の家はどこに」は

さまざまな国の映画祭で上映され、観客から好評を博していました。

どうぞご覧ください。カチンコ

https://jp.kingdomsalvation.org/videos/where-is-my-home-movie-2.html
「母の愛」どのように子供に幸せな未来を与えるか

母親は子供が一流の大学に入るために、すべての代価を払います。しかし、このよう愛と世話は本当に子供に幸せになるのか。どう教育すれば、子供に幸せな人生を得られるのか。
主人公が親の愛に耐えられないため、自殺の道を選んだシーンを見るとき、心から主人公の気持ちを理解できます。真実の愛っていったい何なのか。🤔🤔
この映画を皆さんと分かち合います、ぜひ観てくださいね。カチンコ


ドル袋今日のこの金銭至上主義の社会では、誰もがお金のために忙しく走り回っています。特に職場では、皆「お金」に目を向けます。多くの人は誠実さが商業の基盤であることを知っていますが、しかし同業者が嘘をついて、詐欺をしてたくさんのお金を稼ぐのを見るとき、思わず社会動向に流されて、嘘をつき始め、不正な手段を弄して商売をしてしまうため、誠実に運営することがなかなか困難です。いくらかのお金を稼いだが、後に良心の呵責を感じたため、常に不安を感じています。それでは、どうすれば職場で誠実な人になることができるでしょうか。

ハート映画「いつも誠実な心を」は、あなたに職場で正直な人になる実践の方法を教えます。どうぞご覧ください。


【どのように束縛された運命を変えるか】

このような物欲が溢れている時代では、金銭、地位、名利、権力は誰にとっても目に見えない束縛であり、私たちに多くのプレッシャーを感じさせます。

人々は互いに比較し、陰謀を企み合い、それゆえ私たちは心の奥底で疲れさせ、苦痛を感じさせます。何度も止まってゆっくり休みたいのですが、知らないうちに速いテンポの生活に押され、疲れた体を前に引きずらなければなりませんでした。

どうすれば人生の自由を取り戻し、束縛されていた自分の運命を変えることができるでしょうか。キリスト教映画「心の鎖を解き放つ」は、あなたを人生の明るい道へと導きます。


これはとても真実で人に感動させる動画です。多くの人の心と霊の飢え渇きと辛い経験を述べています。人が利得を追求するの結果を書き出しました。また多くの人が人生の正しい道を歩むの美しい願いを実現しました。


ノアの時代の人類を振り返りましょう。悔い改めることを考えずに、人はあらゆる種類の邪悪な活動を行いました。誰も神の言葉を聞きませんでした。
  
人々の頑固さと悪は神の怒りを呼び起こし、ついに大洪水の災いに人々は飲み込まれました。ノアと彼の八人の家族だけが神の言葉に耳を傾け、生き延びられました。
  
今日、世の終わりはすでに到来しました。人類の堕落はさらに深刻になってきています。誰もが悪をあがめます。宗教界全体は世界の潮流に従います。
  
人々は真理を少しも愛しません。ノアの時代はすでに到来しました。人類を救うために、人類の中で世の終わりの裁きの働きを行おうと、神はもう一度再来しました。
  
これは神が人を救う最後の時です。人類は何を選べばよいのでしょうか。

これは実話で映画です



たった16分大型合唱ショー桜💕

🤗ぴかぴか(新しい)上映後3ヶ月間で、アメリカ、カナダ、チリ、イスラエルなど、10カ国以上の国際映画祭で称賛と奨励を受けました。

ムードバラライトの明りが、舞台中央にいるダンサーを照らしました。オープニングの華やかなタップダンスと一緒にご覧になりましょう.....

カチンコ楽譜 https://jp.kingdomsalvation.org/videos/kingdom-descends-upon-the-world.html?source=tgz&num=2784878
2019年8月、大型合唱特集ドキュメンタリー「万物の主権を握るお方」は、アメリカ太湖キリスト教映画祭、スペインマドリード国際映画祭、ベルギー西ヨーロッパ国際映画祭で賞を受賞し、ノミネートされました。映画祭の展示会場で、主催者、監督、観光客達が見終わってから、みな賛嘆してやまないです。

新しい映画(30分)

主人公はかつて弁護士でしたが、仕事は熱心に自分を費やし、自分の素質によって多少の成果を挙げ、ますます傲慢かつ尊大になり、他の人に冷淡になっていきます。最後は失敗した、彼女はどうやって自分の失敗の根本的な原因を認識することができますか?
今はYouTubeで放送しています。


多くの国の映画祭で受賞した「天国の民」という映画を皆さんと分かち合います。
この映画を見て、如何に嘘をつくことを解決できるのか、誠実な人になる道を見つけました。
https://www.bible-jp.org/honest-blessed-by-God.html?source=tgz&num=7946809

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひとりでライブや映画に行く 更新情報

ひとりでライブや映画に行くのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング