ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

原山卯の花会コミュの8月2日:岡崎花火大会!。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 いよいよ毎年恒例のこのイベント…

場所取りできるメンバー大募集です!!!! (13時に東岡崎駅に集合)

場所は去年と同じ、もう皆おなじみ「コムタウン」の屋上します。

http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34.94770778&lon=137.15959306&mode=map&sc=3&pointer=on


 花火大会自体は19時〜21時ですので!。

http://www.walkerplus.com/hanabi/tokai/detail/fw0331.html


 買出しもあるので、一人でも多くお願いしたいと思います。 (ヒマだし!)

仕事の後に来る「後から組み」に各自メール報告するので各自自力でお願いします。

例年の状況から午後七時以降の岡崎周辺は、携帯がつながりません。
場所等の詳細連絡は岡崎に着く前(知立あたり)か、夕方までにお願いします。


 *現状での決定メンバーです。(ややこしいので通り名で)

 場所取り……すどう、スズ犬

 参加メンバー……すどう、スズ犬、佐藤君、松田くん(仮)、

 把握しているのはココまでなので、皆様ヨロシクお願いします。



 そうそう…何があっても絶対に車で来るな!、電車のみ!!!!。(バイクなら可)

 会場に着くまで岡崎近辺から渋滞で5時間程度は掛かります。(脱出に3時間)

コメント(7)

佐藤、参加でお願いします。
半日仕事で、2〜3時ぐらいに行こうと思ってます。

幹事さんどうもです。
その時の仕事の状況によるが、たぶん参加。
え〜現在参加がある程度確定なのが……

キャプトン、スズ犬、みつひこ、中田中、聡子ちゃん(mixi外)の五人だけです。

正直言いまして、これで有給とって
昼から炎天下の中で場所取りってのは……チョット。

もう少し様子を見ますが、
予定の変更〜及び残念ですが中止も視野に入れたいと思います。

何か希望があれば、書き込み及びメッセでも良いので御聞かせ下さいませ。
連絡遅くなりました。
できるだけ行けるように調整中です。

お客が新商品がどうのこうのとか言い出しているもので、
お客次第なのです...。すみません。
早めにはっきりさせます。
キャプトンさんに携帯メールしますね。

行くときは新幹線でいきます。
どうぞよろしくです。
えっと…参加表明メンバーには連絡を入れましたが、
今年の岡崎花火大会でのイベントは、誠に残念ですが断念致します。

主な理由は参加人数に対して場所取りの関係等などです。

幹事として申し訳なく思います。
特に参加表明してくれた皆様(スズ犬、中田中、みつひこ君、モーリー、聡子ちゃん)、
本当にありがとうございました。

コレに懲りず来年度は集まれと良いですね。

キャプトン(すどう)
キャプトン幹事ご苦労様です。でした。
皆さん次の機会に!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

原山卯の花会 更新情報

原山卯の花会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング