ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

はやぶさ(MUSES-C)コミュのはやぶさ 8th HAPPY BIRTHDAY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の思いつきですみませんあせあせ(飛び散る汗)

はやぶさと私たちにとって一番の記念日は当然
「2010年6月13日」 ですが
もうひとつ大事な
「2003年5月9日」=はやぶさの誕生日(地球旅立ちの日)を お祝いして
皆で はやぶさにメッセージを贈ってみませんか?

バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー  バースデー

コメント(54)

バースデーバースデーバースデーバースデー
お誕生日おめでとう、はやぶさ!
そしてありがとう!
スー…ハー…うまい!
バースデーバースデーバースデーバースデー
HAPPY BIRTHDAYバースデーはやぶさ!
・・・・&ワタシあっかんべー

8年前っていうと・・・今1年生の娘が実を結んだ年でもあるんだな〜〜。
なんにしろ、おめでたいハート達(複数ハート)

おたんじょうびおめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
はやぶさ!誕生日おめでとぉぉぉう!!
おめでとう、はやぶさ!!
ありがとう!
君の後継機、はやぶさ2(仮称)チームは「プロジェクト準備チーム」ではなく正式に「プロジェクトチーム」になったよ!
見守ってね!!
”はやぶさ”8歳になりましたね。
この日から、宇宙でのドラマが始まったんですね。

時計みながらカウントダウンしてました。
はやぶさ、おめでとう〜わーい(嬉しい顔)
あの感動は、この日に始まったのですね。

私も昨日の吉川准教授のご講演を聴いて、この日に気づきましたあせあせ
はやぶさ おめでと〜バースデー
震災で傷ついた日本に希望を与えてくださいわーい(嬉しい顔)
映画楽しみだ〜
はやぶさ、おめでとうexclamationexclamationあなたが諦めなかったように、私たちもあきらめませんexclamationexclamation
ヨレヨレなトピ立てながら、こんなに多くの皆様と一緒に繋がって
はやぶさの誕生日をお祝い出来るなんてとてもうれしいですぴかぴか(新しい)うまい!
コメ下さった皆様に感謝します!わーい(嬉しい顔)

はやぶさには何回でも「バースデーありがとうバースデー」って言いたいですぴかぴか(新しい)涙
もちろん、はやぶさを支えたJAXAやすべての関係者の皆様にもお礼申し上げたいです。
この1年ずっと日常のどこかにはやぶさがいてくれた気がします夜
だから、記憶が全然色褪せたりしないんですうまい!
happybirthday はやぶさ〜♪

おめでとう!!!
誕生日おめでとう
(*^▽^)/

はやぶささん…
元気ですか?ミネルバに再会できましたか?
あの時の感動は今も私の胸を熱くしてくれます。
ホントにありがとう…
(´;ω;`)ブワッ

あ、朗報だよ。君の妹が三年後、新たな惑星探索に行くことになった。私は今度こそ最後まで見守るつもりだ

だから、今度は彼女を守ってやってくれ…。

明日は貴方の映画を見に行くよ。また泣かせてくれるだろうけど…(苦笑)

では、またね(^-^)
ワーナーマイカル系列では ? ワンコイン上映されますね。
今月末までの様子。(^_^;
早めにイカなくちゃ。走る人

復興支援 遊ぼう日本♪蟹座
はやぶさ10周年!!┗(^ω^)┛
おめでとう!!
2号が無事打ちあがりますように!
はやぶさ おめでとう〜
ネタにしてマジでごめんなさい(´・ω・`)
もう10周年か・・・
今までも、これからもありがとう。
いいですね。
今年娘は10歳(4月)、5/9は結婚記念日です。だから覚えやすくて。
先日BSで大隅半島の紹介を放送していました。内之浦では「はやぶさ」打ち上げをはじめとする
施設や映像も紹介されてました。なにかにつけ紹介されるのも「はやぶさ」の功績と思います。
来年打ち上げられる「はやぶさ2」も楽しみです。「はやぶさ」誕生10周年。感無量です。
はやぶさ〜!

お誕生日おめでとう!
今年は弟(?)もできるね!
お誕生日おめでとうございます〜(^O^)
はやぶさ、おめでとうぴかぴか(新しい)
君に会いたくて今DVD観てるよ〜( ´∀`)るんるん

ログインすると、残り26件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

はやぶさ(MUSES-C) 更新情報

はやぶさ(MUSES-C)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング