ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山平和彦 追悼コミュの山平さんの本2012.4?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
何気なしにネットで探していて、見つけました。
驚きです。
まだ、本は届いていないので、届いたら、また
書かせてもらいます。

コメント(5)

今日、届いて、読み始めています。そして、CDラストライブも聴いています。
一応、読み終わって、、、、。無言。他人には勧める気にはならない。なんか、構成がごちゃごちゃしている感じ。しかし、それで分かった事は、ほんとに知りたいことは、他人の本の中にあるのではなく、自分の中にあるということ。生命の本道に戻るために。
しかし、山平さんの秋田民謡。現実の秋田民謡より、すごい。昨年、角館に行って、秋田民謡を探したけれど見つからなかった。
名古屋から岐阜。名和昆虫館は確か岐阜のはす。当時、一緒にDJやっていたのは名和正男さん?その人がその名和昆虫館の館長だったはず。名和昆虫館そのものは名和秀夫さんが初代だったかな?
あれ、 ミッドナイト東海では、名和秀夫さんだ。再調査します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山平和彦 追悼 更新情報

山平和彦 追悼のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング