ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLOCKBLOGコミュのブブログ一周忌

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
あ〜 去年の今頃熱くなってたなぁ〜。と久しぶりにコミュを見たら!

丁度一年前に閉鎖でしたなっ。(;_;)

あれから復活の足音はコトリとも聴こえてきませんね…

元ブブロガーの皆さん お元気ですか!?

そんなわけで ブブログ一周忌法要トピを立ててみました。

コメント(11)

とはいっても6月26日は脳死判定にも至っていませんでしたね。

ここの過去ログを見て思い出しました。
Σ( ゚д゚)もう一年もたったのか!

なんか右往左往してたようでいて結局PCに張り付いて最後の祭やってたような気がします。
えーと・・・ 「ご近所ペンギン」の存在を見失っていました・・・orz  
>いはらさん
ダム底の詩は忘れられませぬ。 そして多くの人がエクソダス対策に乗り出したことも。

今更ながら あれは切ない出来事でした。
もう1年ですかー。早いですね。
最近では、BBLOGの時のように記事を書かなくなってしまいましたー。
「せっかくなので」にはウケましたね〜。
んん、自分も一周忌は気になってたんで、一周忌イベントでも何か・・・と思ってたんですが、
自分がパソコンの前に座る時間が取れなくなってしまいました。

ああ、パソコンの前に張り付いてたあの頃から1年ですか・・・


>めぐっち
「せっかくなので やっぱり 復活します」と今でも言ってほしいような・・。

>みほこさん
一周忌を気に また 張りつかれてみては!?



それにしても 一周忌イベントってどんなことを思い付かれたのかが 気になります。

それは 元ブブロガーが各ブログでなにか行動を起こすとか?
あ、そういえば・・・・

先日 ついに 破れてしまって廃棄しました。

ブブログTシャツスキンコンテストでもらった Tシャツを。 南無〜

(実はまだ1度も着たことのないヤツも あります。 どなたか いります??)
〉keloさん
去年は無職だったもん。今仕事してるからあんなふうに張りつくのは無理〜
もう三周忌…って事になるのでしょうか。命日を過ぎてしまいましたが。
HN:onsenで書き始めたのが2004年11月、HN:KAKUKAKUでは2006年9月。
bblogさんではいろいろ楽しませてもらいました。

社長さん、お元気なのかしら。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLOCKBLOG 更新情報

BLOCKBLOGのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング