ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

豊女バ部集合〜!!コミュのひゃっほ〜ぃ☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どもども・・・。明日から実家を離れるため、mixiやりまくってたら、、ふと・・・、ふと、思い立って、豊女バ部のコミュをこんな夜中に作ってしまいました。。。ァハ・・・。

ん〜で、眠かったから、携帯に入ってた適当な画像つけました(笑)ごめんね・・・。白黒で、しかも・・・・。えっ!?ってので(笑)けど、イカスでしょ!?あれ・・いかしてなぃ!?
 まぁ、もしなんか良いのがあったら下さいな♪

現役生はさすがに接点がないから、無理だろうけど(>_<)何世代集まるかな!?(ドキドキ♪)

まぁ〜、豊女バ部パワーをバリバリ出してって下さい♪

コメント(22)

早速、参加させてもらいました!!
コミュ二ティ作っていただき、ありがとございます♪
たくさんの人が参加してくれるといいですね☆
楽しみです!
今日バスケの集合だったのでしっかり伝えてきましたーーーd(ゝc_,・。)♪
きっとみんな見てくれるハズ??
コミュたくさん人増えるとぃぃですねー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今日は高校時代に戻りました☺ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!
ぉお〜♪♪増えてる☆

マキへ…
参加てんきゅ〜☆

まりこへ…
伝言てんきゅ〜★

七瀬…七瀬ってあの七瀬〜???ユキ達の代の…??中学〜豊女の??((?_?)ばっかでごめん)違ったらごめんね…。。あってたら、覚えてくれてっかなぁ〜
わーい(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ参加させていただきます♫♬
のりこ先輩!!!!素敵過ぎなコミュです♥♥
なんか増えてるねぇ〜!!!!!
いいねぇ☆懐かしいねぇ!!!!!!!!
今度みんなで遊ぼうぜぃ☆
ユキたちの代の由紀です!!!!!
コミュができてうれしぃです〜(●´ω`●)参加させていただきます☆
ぶじょバスケ部、なつかしぃですねぇ!
いつの間にかこんなのができてたなんて知らなかった・・・。
懐かしい名前がたくさんあるねぇ〜!
よろしくどうぞ!!
北海道にいる人でーす(^^)vみんな元気そうですね(*^▽^*)私は名字のめずらしい姉のほうです♪
みんな懐かしいですね!そろそろ同世代の人達は就職だね。一年浪人して出遅れたから私はもうそろそろ就活はじめなきゃです(^_^;A就職は東京でするのでまたみんなで遊びましょうね♪
はじめまして〜!(たぶん・・・)
ヨウコたちの代のエノです☆
おそらく、みなさんよりだいぶおばちゃんですが、よろしくお願いしまぁす(*^_^*)
はじめまして!
最近ミクシィ始めて、ブザンコミュが多い事。。。
でもこのコミュ見つけたときは感動しました。
中学6期生、高校は?です。
よろしくおねがいしま〜す!!
トップ画像になりそうなの探してみました♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚.+:。
どうでしょうかぁ〜???
かっこぃ〜!!!
やっぱスラムダンクいいですね♪
モンチッチかわぃぃ(●´ω`●)
スラダンメインで探してみたから(o´艸`)
もちろんミッチー中心で笑。
ここには載せてないけどね。
もんちっちかわいいよ♦♫⁺♦・*:..。
しかも、ブジョのユニフォームにちょっと似てるかんじ(*゚∀゚)
気付かなかったぢゃぁ〜。。ありがとぉ〜☆
やっぱ・・スラダンだねww

もんちっちかわぃいねわーい(嬉しい顔)
壁紙・・スラダンにしちゃったあせあせ(飛び散る汗)

ユニフォームって、まだアレ使ってるのか・・?
下がとっても短めなやつ!!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

豊女バ部集合〜!! 更新情報

豊女バ部集合〜!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング