ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

羊丸焼き委員会!コミュのこじゃんとうまい@高知支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けました!!
今日、かんぺいさんと再会を無事に果たしました。
2時間半という短時間でしたが、久々のかんぺいさんは元気でしたよー。
有機農法で作った野菜をお土産にいただき、皆より先に味わわせてもらいましたーー。めっちゃ美味しいぃ。
かんぺいさんオススメの人参は、「柿」のような歯ごたえで、でも香りがハーブのようで人参が苦手な私でしたが、人参への思いが変わりました。あんなに甘いとはホント思わなかったです。
かんぺいさん、ほんとありがとうございました。

写真は、今日は聞けなかったかんぺいさんの「メモリーグラス」を思いながら遠目にカラオケ屋「ビックエコー」も入れつつ高知市内で撮影しました。
高知市内の交通看板も入れてみましたー。

また、高知まで有機農法のお手伝いに出かけましょうね。

コメント(4)

いいなぁ〜 きのこさん&りゅう夫婦で訪問ですか?
わたしも高知行きたい!
毎週のように大阪・神戸に来てるので(実は今も三ノ宮のホテル)ちょっと足をのばして、あそびに行こうかな。

ところでかんぺいさんの農地は決まったの?

最近、mixiとかブログとかちゃんと見てなくって、
話題について行けてなかったら、ごめんなさい…
えーー、そんなに近くによく来てはるんですね。ぜひ、ぜひ大阪支部で会いましょうよ!
神戸まで行きますよー!!!

皆さんも新幹線でたーーっと来てみませんか?
今話題の生田神社など案内しますよー。
実は、ニンジン以外はがっこうの実習で作った野菜なので、僕個人で作ったわけではないんですよ。もちろん作業はみんなとしましたが。。。美味しく食べてもらってるようでよかったです。

>さささん

農地はほぼ決定です。まだ正式な書類ができていないのですが、今回は(笑)大丈夫です。
場所は梶ヶ森という山の中腹で、冬場は寒くてかなり厳しいので、この時期は休んで旅行に行けるようにするのが目標!
プチオフ会ですね。(笑)
大阪支部へもお邪魔したいですが・・・

開拓のお手伝いにも行きたかったですぅー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

羊丸焼き委員会! 更新情報

羊丸焼き委員会!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング