ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

何でもかんでもやってみようコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえずコミュ作ってみたのはいいのですが、参加者が一定以上にならないとどうしようもない・・・。

そもそも、参加したいと思ってくれる人が居るのだろうか?
少々不安です。

コメント(5)

追記:
コミュがある程度盛り上がってこないと、「みんなで」作る、というのは難しいかと思います。

で、暫くの間はそれぞれ勉強や作成をされていると思うので、それについての疑問点や意見交換など、また勉強方法や言語などについて知りたいことなどを通じて交流していきたいと思います。

ので、まずはこのトピあたりで自己紹介なんかしてくれたら嬉しいです。

トピ立てなどもご自由にどうぞ!
はじめまして。
認証していただき、ありがとうございます。

自分は、高専生でロボコンやってます・・・。すいません関係ありませんでした。

使用したことある言語は、授業でC言語、趣味でHSPをほんの少しだけ使用したことあります。

お役に立てないかもしれませんが、よろしくお願いします。
はじめまして、天使猫です

管理人様、承認頂きありがとうございます

とりあへずご挨拶まで
やりたいこととかは別トピで詳しく書きます

みなさま、よろしくお願いします
はじめまして

JavaとかPerlとかPythonとか使うWeb屋です

何か入ったきり特にご挨拶もしてなかったのでご挨拶です

最近は趣味で掲示板系のWebアプリ作っていてそれに合わせてWebフレームワークとORマッパも自作してます

javaScriptも最近初めて言語仕様が以外と楽しい言語だなと再認識しとります

jsonp楽しい

クロスサイドでjsonpで糊付けして色々機能拡張をユーザーサイドで出来たりすると楽しいかなぁっと思ったりしとります

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

何でもかんでもやってみよう 更新情報

何でもかんでもやってみようのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング