ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Salon boutiqueコミュのサンプルセール開催中!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ぴかぴか(新しい)今日と明日(5/18.19)、サンプルセール開催しています!ぴかぴか(新しい)
私は今日15時頃に覗いたのですが、春物〜冬物まで色々ありましたよ☆
数年前の懐かしいデザインの靴やブーツもあれば、
昨年の人気パンプスやお財布、ベルトもありました。ブティック
数が少なくなってきているので気になる方は、
ぜひチェックしてみてください。
1000円、3000円、5000円などとシールで色分けされてます。
1000円ものはお得すぎます!

本店の方もチェックしましたが、既にシックな秋物っぽいバッグなども入荷していましたよハート達(複数ハート)

コメント(6)

今日お昼を抜け出して自転車でSalonのサンプルセールに行きました 12時からなのに人がいっぱいいました☆過去の商品で買いそこねたものがありかなりラッキーでしたぴかぴか(新しい)また明日いってしまいそーな気分ハート達(複数ハート)

>まみねこさん
お昼早々に行かれたんですね〜〜!いいなぁ〜。
私はちょっと出遅れたので、結構空いていましたよ。
お店の方によると、お昼はものすごい人で行列できてたそうですね。よかったら買った品々アップしてみてください♪
私も数年前にサイズがなくて買いのがしたブーツ、ゲットしましたよ。ぴかぴか(新しい)

私も後でアップするつもりです〜
>mayumiさん
買ったものは太い羊革のベルト クラッシュゴールドのクツ
 デザイン2重編みカットソー ループヤーンニットのJKです!!
>まみねこさん
アップ遅くなってすみません〜〜!!
私が買ったものの一部です。
懐かしいショートブーツやクローバーのパンプスなどです。
白いエナメルミュールは1000円だったので超お得でした☆
>mayumiさん
かわいいクツいっぱいですね!!あたしはサイズが
あまりなく ほとんど履けるものが少なかったです。
>まみねこさん

そうでしたか〜それは残念。
結構37サイズが多かったのは気のせいですかね?
私は36か36.5なので、ひたすらそのサイズを探して
ゲットしました☆

またサンプルセール、いつかやって欲しいですねぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Salon boutique 更新情報

Salon boutiqueのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング