ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CATS研究会コミュのはじめましての方は…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらに書き込みくださると喜びます^^

何人かになったらまたトピック作成しようかと思います。

皆さん宜しくです。

コメント(195)

初めまして。
CATS良いですよね〜。
ハタチ過ぎてから、劇団四季の舞台を見に
名古屋ミュージカル劇場に通うようになりました!
四季の舞台はいろいろ見たけど、やっぱり最初に見た
CATSが私は一番好きです。最初の音楽聴いただけで
泣けます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!!
最近CATSにハマリ、なんと大学のサークルでヴィクトリア演ることになりました☆★
いろいろと研究中です!!よろしくお願いします(=^ω^=)
はじめまして!
九州で初めてみて以来、なんど足を運んだことか・・。
スキンブルが大好きです!
よろしくお願いします!
はじめまして!四季のキャッツが好きです☆でも…ブロードウェイのCATSも気になってます☆ぜひ観てみたいと思います。よろしくお願い致します。
初めまして。
6年前にロンドンでCATSを見て興味を持ち、日本で見たらヤバイくらいにハマッてしまいました!タガーがすっごい好きです♪今はロンドンなのでしばらくCATS観れないので、最近禁断症状が・・・・涙
よろしくお願いします!
はじめまして(*´∀`*)
高校の音楽の授業で見てからはまりました♡
今度は9月に見に行く予定です!!
あたしはタガーが大好きです(♡∀♡)

よろしくお願いします!!
はじめまして。
ミュージカル大好きで、中でもキャッツが一番好きです★
四季もロンドンもDVD版も大好き。
ブロードウェイの見たことなくてすっごい見たいです。
好きな曲や猫は多すぎて書ききれないけど
一番はJellicle Songs for Jellicle Cats
グリドルボーン、ジェリーロラムかな。
よろしくおねがいします。
はじめまして〜
しろみといいます。よろしくお願いします。

CATS大好きです!
一番好きな猫は全部好きですが。あえてあげると以下二匹。
雌猫:ボンバルリーナ
なぜなら、DVD版のあのダンスは日本人では絶対できないと思えてならないからです。(笑)
四季版のクールさも良いですね。

雄猫:スキンブルシャンクス
DVD版の方がどちらかといえばすきです。
なんか、C3POみたいな動きをしてらっしゃるし。
はじめまして♪キャッツ愛してます(笑)てゅかあの世界を作る一員になることが夢です(*^-^*)

好きな猫さんは、雄ならタガーとミスト、雌ならバブちゃんとグリドルです☆

各ナンバーでは、タガーミストはもちろん、スキンブルで幸せすぎて泣きそうになり、四季版ガスのジェリロの歌で泣きそうになり、DVD版ガスの素晴らしい演技に泣きそうになり、メモリーで泣いてます(笑)完全に泣きすぎです(笑)

よろしくお願いします☆
はじめまして。
四季版は新宿リターン公演からのファンです。

あの頃はランパスのナンバーもあったのに、品川で再会したら無くなっていてショックでした。

DVDではやっぱり私もガス、グリザベラが好きです。
踊れなくても凄いんですよね〜。

今は育児と仕事でなかなか劇場には行けませんが、娘が大きくなったら是非観せてあげたい作品です。
CATS好きの人たちへ

ハロウィンにジェリクルパーティーをします☆
猫メイクをして好きに仮装したりして、歌い踊り食べ、飲み
ます
ただいま参加者募集中なので、興味ある方、気軽に来て下さいね☆
http://mixi.jp/view_event.pl?id=21640270&comm_id=49026

初めましてぴかぴか(新しい)昨年9月に3度目キャッツを観劇して以来、大ファンになりましたexclamation ×2
四季を好きになったきっかけは「ライオンキング」なんですけど獅子座
昨年8月、突然「鬱病」になってしまい、外出さえ困難に陥ってしまいました病院それ以前に9月上旬のキャッツ観劇が決まっていました。
「外出は、物凄くこわい・・・けど、24匹の猫に会いに行こうexclamation ×2キャッツを観に行こうexclamation ×2」その一心で五反田に向かいました。

24匹の猫たちから沢山の力、感動をもらいましたぴかぴか(新しい)
マキャヴィティ(片山さん)との笑顔満開の握手にやられましたげっそり

感動の余韻に浸っていると、自分と性格が似た猫を発見・・・・ぴかぴか(新しい)

銀と黒の縞模様の雄猫ハート達(複数ハート)マンカストラップ猫

それ以来、ず〜っと「マンカストラップ」のファンですハート達(複数ハート)




不思議なことにぴかぴか(新しい)鬱病が無くなりましたあせあせ(飛び散る汗)

キャッツは私にとって大いなる「救い手」ですぴかぴか(新しい)


長文失礼目よろしくお願いしますウインク
初めまして!
今年の1月に四季キャッツを友人に誘われ観劇しキャッツに嵌り・・・
昨日、DVDキャッツを買ってしまいました〜

3、4、7,8月と四季キャッツを観る予定です手(チョキ)
よろしくお願いします〜
はじめまして!いすえと申します。
始まりは四季のキャッツを見てからですが、オーストラリア留学中にキャッツを観にいけない寂しさのあまりDVDキャッツを手に入れ…。
もうそこからはなし崩しです。なす術もありません。
どうぞよろしくお願いします!
初めまして!

CATS初見は8年前ロンドンでした猫
それから劇団四季CATSをしばらく見続けました目

そして去年再びロンドンでUK TOUR中のCATSを見て、それ以降は、専ら海外CATSの追っかけになってしまいましたあせあせ

あんまり海外CATSをわざわざ見に行く人はいないと思いますが、CATSという作品が大好きな気持ちは一緒です!

タガーが大好きですぴかぴか(新しい)

はじめましてわーい(嬉しい顔)クローバー
CATSめっちゃ大好きですハート


かなり好きな猫は
タガー様とスキンブルですハート


よろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ
はじめまして!

幼稚園の頃、ブロードウェイ版を観てからハマりました。
小学校では毎日catsのテープを聴いてcatsごっこしてました。
おかげで英語の発音がうまくなりましたー笑
DVDを手に入れてからというもの、毎日毎日観ていました!
そしてジャコブ・ブレント演じるミストフェリーズが大好きになりました。

ロンドン公演が終わる前に、ロンドンへジャコブに会いに行きました!
しかし、その時ちょうど彼は夏休み中で居なかったのです・・・
結局会えなかったけど、ジョンタガーと仲良くる事ができ、最後の方には公演中に頭つかまれたりカバン持って行かれたりと沢山かまってもらえて楽しかったです!


そして日本に帰り数週間後、ロンドンから手紙が届きました。
なんと中にはジャコブからの会えなくてごめんねという手紙と写真が!
私の宝物です。

最近は離れていましたが、このコミュニティをみつけてから再発しました。
どうぞよろしくお願いします!!!
初めまして♪
キャッツは、過去2回見ています。
18歳の頃に友達とツアーで行ったロンドンで一度見ました。
ツアーに組み込まれていました。
その頃は、まだお客がステージに誘われるのはなかったと思います。ツアーでハシャイでいた僕達は迂濶にも居眠りしていました。
そしたら、キャッツに起こされましたっ!!!!びっくりしました。その後、高校でもう一度見ました。
外国の方が爆発シーンが派手だね。
なんて話したのを覚えています。
あれから、10年以上たっても覚えています。まさに、メモリー(笑)当時は音楽の教科書にも載っていました。

もう一度見てみたいと思います。
はじめまして
五反田1回 横浜8回の新参者です

DVDと四季と、同じ猫でも全く違う魅力がある、そんなキャッツが大好きです!

海外キャッツも見に行きたい…
英語圏ではやってないんでしょうかね?

猫語りなんか参加できたら楽しいかな、と思ってます
よろしくお願いします(^-^)ノ

ログインすると、残り176件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CATS研究会 更新情報

CATS研究会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング