ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

欧風カレー ボンディコミュのコンビニにボンディ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつも仕事帰りに寄る某コンビニの弁当コーナーに、なんとボンディのカレーが!
お値段は498円と手ごろ(?)。ちゃんとチーズものってました。
どなたか「食べたよ!」という方がいらっしゃいましたら、感想をお聞かせ下さい・・・

コメント(13)

サンクスで買ってきて夕飯にしましたー!
甘辛さとチーズの香りがボンディそのもので大満足。
お店では“じゃがいも”が出てきますが、なんと
このチーズカレーにはマッシュポテトが付いてました。
ちょっとルーに対してライスが少ないのが惜しいです。
期間限定販売なのでしょうか?
情報いただき感謝感謝です!!
>根津みつ男さん
そうそう、これです!
チーズカレーなんだからチーズが乗っているのは当たり前ですね。笑
値段もちょこっと違ってましたね^^;・・・スミマセン。
私が見たのもサンクスなんですが、サンクス限定なんですかね?
書き込みがあまりないところを見ると・・・どこにでも売っているわけではなさそうですね。
お味のほうもお店と近いようでよかったです^▽^
期間限定ならば急がねば!ですね。
これ見て、早速仕事帰りにサンクスへ。
一個だけ残ってたので、買ってみました!

ほんと甘辛な味とチーズはまさにボンディですねぇ。
そしてルーに対してライスが少ないのは自分も感じました。
もったいないので、家のジャーに残っていたご飯を追加して食べました(笑)

根津みつ男さんとほとんど同意見でした。

まあ、いままで食べたコンビニカレーの中ではナンバー1ですね。

ボンディロゴと、ボンディ監修 
東京 神保町 SINCE1973

の文字だけでおいしそうですし。

新発売 としか書いてないので、特に期間限定ではないのかもしれません。

ということで、ふたを取った写真です(笑)
>まつさん
販売箇所は限られているようで、サンクスとサークルK
でしか見かけません。レトルト版のボンディと同じですね〜。
辛口しか置いてなかったのでボンディ独特の舌にピリリと
残る辛味がなんともいえない食感でした!

>あつしさん
をを!少なめのライスにご家庭のライスを追加したなんて、
存分にボンディの香りを満喫できたのではと思います。

確かに期間限定ではないと思うのですが、なにせ
店舗で食事する機会が限られている私としては、
手軽に購入できる本物の味が突然買えなくなったら
困ると思い少々焦ってしまいました・・・。
>根津みつ男さん
売れないから一定期間で終了、となるのが一番残念ですが、自分の友人の奥様情報だと、どうやらこの商品大人気だそうです。

みんなで買って定番商品になるように盛り上げましょー!
>あつしさん
評判良いのですね!
ロングセラー商品になってくれたら嬉しいなぁ〜。
お店のボンディ・カレーを食べた事の無い人が
気に入って買ってくれていたらファンが増えそうですね!
いきなりお店に行って1300円払ってお気に召さなかったらちょっとお高いですからね・・・
手始めにお手頃価格のコンビニボンディから、というのはグッドアイディアですね。
ま、カレー嫌いでなければ大抵の方は気に入ると思いますけど^▽^
私も早いところ初コンビニボンディしなくては。
うー。引っ越したので近所にサンクスがないっ!(゚ ゚;)

>まつさん
因みにお店では「1,350円」です(笑)
このトピみて、サンクスにダッシュして買ってきました!!
今日の晩御飯はウナギ(購入済み)なので、
明日食べようと思います。 楽しみ〜♪♪
最後に書き込んでくれた方から3週間経ってしまいましたが、私はそれから2回ほど食べました。
お店の味に近くてとても満足です^▽^
でもサンクスに行く時間帯が悪いのか、最近見かけてません。
今でも売ってるんですかね・・?
はじめましてっまだあるんですね??
>白百合さん
残念ながらもう何ヶ月も見ていません。
期間限定だったのでしょうかね(T_T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

欧風カレー ボンディ 更新情報

欧風カレー ボンディのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。