ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BCW presents R&Rフェスティボーコミュの11月と噂される次回ファスチヴォウ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
なんか決まった?
カシエアさんが、「あるのー?」だって。

コメント(12)

僕たちの練習が大変だという理由で、少し後ろにズラして開催→年内はなにかとみんなアレだろうし、会場の押さえも混んでるかもしれない→年明けニューイヤーライブにしたらいいんじゃないかなあ、という感じに傾いています。
では、1月くらいに向けて練習しよう。

今度はハードロック気味だ!
ところでマイグルが9/15に大塚の「Welcome Back」でやるんだが、今のところ出演が1バンドなんだって。
いつも5バンドなんだけど、そんなことがあるんだなあ。
http://www.welcomeback.jp/

もし良かったらフェスティボー関連のいずれかのバンド、タイバンします?
終わったら合同打ち上げも楽しいぞ。
もちろん無理にとはいいませんが。
いっそ、とししゅんさんが参加しているバンドが全部出るってのはどうです?
BCWで・・・と思ったけど6月以来一回もスタジオ入ってないっての(笑)。なので観客として参加します。
全部って・・・アンタ、体力が持ちませんがな。
都市航海はラクだけど。(笑)
@wonky関連はちゃき&ぴなバンドしか活動してないの?
僕も本見るとか寝るとか屁ぇこくとか忙しくて。てへ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BCW presents R&Rフェスティボー 更新情報

BCW presents R&Rフェスティボーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング